トップページ

7391村 超絶ムラムラ

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
御ちんこ
ID: hiwaibutu
人喰い
さかな
ID: さかな
人喰い
ぺむー
ID: sousi
村人
あお
ID: 右上な蒼
村人
犠牲 1人
めがね
ID: tori
村人
処刑 1人
パムー
ID: pamu-1027
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/02/02 02:16:08
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
弓塚 さつき が村を去りました。
御ちんこ が集会所を訪れました。
2 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 02:17:32
美少女☆
パムー が集会所を訪れました。
3 パムー (pamu-1027) 2014/02/02 02:17:49
ケッ
さかな が集会所を訪れました。
4 さかな (さかな) 2014/02/02 02:17:54
へい
めがね が集会所を訪れました。
5 めがね (tori) 2014/02/02 02:18:00
ぶひぃ
セバスチャン が集会所を訪れました。
6 セバスチャン (sousi) 2014/02/02 02:18:01
せばすちゃぁん
セバスチャン が 名前を ぺむー に変更しました。
あお が集会所を訪れました。
7 あお (右上な蒼) 2014/02/02 02:18:51
うほ
どうやらこの村には、村人が3人、人喰いが2人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、さかな、御ちんこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
パムー は 御ちんこ を占います。
-1 あお (右上な蒼) 2014/02/02 02:19:59
誰が魚肉じゃ
パムー は めがね を占います。
*1 さかな (さかな) 2014/02/02 02:20:21
いいいいい
*2 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 02:20:21
いっけええええええ
-2 ぺむー (sousi) 2014/02/02 02:20:22
うおあああああああああああああわしじゃあああああうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
御ちんこ は めがね を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ