トップページ

7394村 ユワッシャアアアアアアア村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
さかな
ID: さかな
村人
ことり
ID: tori
吸血鬼
あお
ID: 右上な蒼
村人(死徒)
御ちんこ
ID: hiwaibutu
猫又
犠牲 1人
パムー
ID: pamu-1027
狩人
処刑 1人
ギルガメッシュ
ID: sousi
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/02/02 02:35:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ギルガメッシュ が集会所を訪れました。
2 ギルガメッシュ (sousi) 2014/02/02 02:35:57
fffff
さかな が集会所を訪れました。
3 さかな (さかな) 2014/02/02 02:36:10
ははっ!
ことり が集会所を訪れました。
4 ことり (tori) 2014/02/02 02:36:14
mkscjvhdksvdvdjhづヴぃ
パムー が集会所を訪れました。
5 パムー (pamu-1027) 2014/02/02 02:36:14
だぜ
弓塚 さつき が村を去りました。
あお が集会所を訪れました。
6 あお (右上な蒼) 2014/02/02 02:37:38
うおおおおおあ
御ちんこ が集会所を訪れました。
7 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 02:37:43
うんぴ
8 さかな (さかな) 2014/02/02 02:38:20
ОH・・・!
どうやらこの村には、村人が2人、人喰いが1人、狩人が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、ギルガメッシュです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あお (右上な蒼) 2014/02/02 02:39:28
うおおおおうううう
ことり は あお を支配します。
*1 ギルガメッシュ (sousi) 2014/02/02 02:39:46
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああ
パムー は さかな を護衛します。
ギルガメッシュ は パムー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ