トップページ

7407村 みかんぐちゃぁ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
キリア
ID: 木村
狩人
ないん
ID: nainn09
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れのがっさ
ID: Renon
村人
わかわか
ID: ktwk0712
村人
処刑 3人
うなみか
ID: unamika
人狼
なっちゃん
ID: なつい
占い師
らんらん
ID: vocalove0630
人狼
キリア は、ないん を護衛しています。
らんらん は、わかわか を襲撃します。
わかわか が無残な姿で発見されました。
+1 なっちゃん 2014/02/05 14:50:16
これは決まったね
+2 なっちゃん 2014/02/05 14:50:53
きりあさああああああああああん
キリア が らんらん に投票しました。
+3 なっちゃん 2014/02/05 14:51:10
らんらんだよおおおおおおお
キリア は ないん を護衛します。
+4 なっちゃん 2014/02/05 14:51:26
ぜったいらんらん
ないん が らんらん に投票しました。
らんらん が キリア に投票しました。
キリアらんらんに投票しました。
ないんらんらんに投票しました。
らんらんキリアに投票しました。
投票の結果、らんらん が処刑されました。
らんらん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ