トップページ

7413村 キリアさんごめんね村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ないん
ID: nainn09
霊能者
れのがっさ
ID: Renon
狩人
なつさん
ID: なつい
妖魔
らんらん
ID: vocalove0630
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
わかわか
ID: ktwk0712
村人
処刑 2人
キリア
ID: 木村
人狼
うなみか
ID: unamika
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/02/05 17:10:26
中国じゃなくて美鈴です〜
2 なつい 2014/02/05 17:11:08
だれ?
中国 が村を去りました。
中国 が集会所を訪れました。
3 中国 2014/02/05 17:12:14
え〜私が身代わりになるんですか?
わかわか が集会所を訪れました。
4 わかわか 2014/02/05 17:12:25
わあ
ないん が集会所を訪れました。
5 ないん 2014/02/05 17:12:58
あー
れのがっさ が集会所を訪れました。
6 れのがっさ 2014/02/05 17:13:04
( ̄^ ̄)ゞ
なつさん が集会所を訪れました。
7 なつさん 2014/02/05 17:13:12
うえええええええええええええ
うなみか が集会所を訪れました。
8 うなみか 2014/02/05 17:13:54
ウェイ
キリア が集会所を訪れました。
9 キリア 2014/02/05 17:15:18
129
らんらん が集会所を訪れました。
10 らんらん 2014/02/05 17:18:56
寝てた
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、キリア、うなみかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
うなみか は 中国 を襲撃します。
キリア は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ