トップページ

7421村 れのん○ね村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
しゃろん
ID: syaron
占い師
らんらん
ID: vocalove0630
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
狩人
処刑 2人
れのりお
ID: Renon
狂人
ぽむ
ID: ぽむ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/08 22:53:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しゃろん が集会所を訪れました。
2 しゃろん 2014/02/08 22:54:19
(´っ・ω・)っ
ソラ が集会所を訪れました。
3 ソラ 2014/02/08 22:54:57
Hello
らんらん が集会所を訪れました。
4 らんらん 2014/02/08 22:55:03
みー
れれる が集会所を訪れました。
5 れれる 2014/02/08 22:55:06
敬語は大事
れのりお が集会所を訪れました。
6 れのりお 2014/02/08 22:55:13
しにました
くっちー が集会所を訪れました。
7 くっちー 2014/02/08 22:55:43
へい
ぽむ が集会所を訪れました。
8 ぽむ 2014/02/08 22:56:51
しゅっ
伊露葉 が集会所を訪れました。
9 伊露葉 2014/02/08 23:02:34
(*´ω`*)
10 らんらん 2014/02/08 23:05:35
ウワアアアアアア
-1 らんらん 2014/02/08 23:23:11
こっくりこっくり
くっちー が村を去りました。
れれる が村を去りました。
ソラ が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽむです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽむ は 弓塚 さつき を襲撃します。
しゃろん は れのりお を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ