トップページ

7424村 れのんの努力を無駄にする村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ぽむ
ID: ぽむ
人狼
伊露葉
ID: いろはす
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らんらん
ID: vocalove0630
狩人
処刑 2人
しゃろん
ID: syaron
占い師
れのがっさ
ID: Renon
村人
らんらん は、れのがっさ を護衛しています。
ぽむ は、らんらん を襲撃します。
らんらん が無残な姿で発見されました。
-1 らんらん 2014/02/09 00:20:30
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
にしん来たかと 鴎に問えば わたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイwwwwwwwwwww
ヤサ エーエンヤーサーノドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww
ぽむ が れのがっさ に投票しました。
れのがっさ が ぽむ に投票しました。
伊露葉 が れのがっさ に投票しました。
ぽむれのがっさに投票しました。
伊露葉れのがっさに投票しました。
れのがっさぽむに投票しました。
投票の結果、れのがっさ が処刑されました。
れのがっさ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 らんらん (vocalove0630) 2014/02/09 00:20:53
ヤサ エーエンヤーサーノ ドッコイショ (ハードッコイショドッコイショ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン (ハイハイ)wwwwwwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ