トップページ

7427村 最後にしよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
らんらん
ID: vocalove0630
狩人
ぽむ
ID: ぽむ
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
狂人
処刑 2人
syaron
ID: syaron
村人
れのがっさ
ID: Renon
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/09 00:37:08
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
らんらん が集会所を訪れました。
2 らんらん 2014/02/09 00:37:47
にゃんぱすー
ぽむ が集会所を訪れました。
3 ぽむ 2014/02/09 00:37:49
れのん
れのがっさ が集会所を訪れました。
4 れのがっさ 2014/02/09 00:37:51
最後よ
-1 らんらん 2014/02/09 00:38:04
にゃんぱすー
syaron が集会所を訪れました。
5 syaron 2014/02/09 00:38:09
_( _´ω`)_ペショ
伊露葉 が集会所を訪れました。
6 伊露葉 2014/02/09 00:38:15
(*´ω`*)
-2 らんらん 2014/02/09 00:38:22
にゃんぱすー
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れのがっさです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 らんらん 2014/02/09 00:38:39
にゃんぱすー
-4 syaron 2014/02/09 00:38:42
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ぽむ は 伊露葉 を占います。
れのがっさ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ