トップページ

7429村 狩人gj☆村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ミコノス
ID: miko
村人
せいか
ID: seika
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あっぷれ
ID: apple
占い師
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
村人
ゆらりる
ID: yrrr
狩人
処刑 5人
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
ちゃこ
ID: chaco
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
しずく
ID: shizuku
妖魔
シャロン
ID: syaron
人狼
あっぷれ は、せいか を占いました。
せいか は 人間のようです。
ゆらりる は、しずく を護衛しています。
シャロン は、あっぷれ を襲撃します。
あっぷれ が無残な姿で発見されました。
+1 ちゃこ 2014/02/09 03:22:36
人狼です^
+2 あっぷれ 2014/02/09 03:22:48
おわったぁあああああああああ
+3 ちゃこ 2014/02/09 03:23:07
いろはちゃん聞いてよ!相方が仕事してくれない!
+4 あっぷれ 2014/02/09 03:23:07
ここで文を見せてあげましょう☆
+5 あっぷれ 2014/02/09 03:23:28
占い:

1回目

紅野鈴蘭さん:結果○(狂人の占い)

ほか一人、しずくさん=狼が出たし、占い偽装+白なので紅さん狂人確定


2回目

ちゃこさん黒

全員分かったよ!
これで勝った!

------
-ちゃこ:狼 釣られた!
-紅:狂人 放置 占済により狐の可能性なし。 
-しずく:狼 釣りたい…

3回目
ミコノス死亡・生存

死亡してたら良いんだけどなぁ
生きていたら結構困ったことになるね(´・ω・`)



…霊能が生き残っていることを祈って組んでます。生きててぇえええええ
+6 伊露葉 2014/02/09 03:23:50
今回村負けじゃねwww
+7 あっぷれ 2014/02/09 03:23:55
狩り人第一犠牲者とか詰んでるじゃないですかやだー
+8 伊露葉 2014/02/09 03:24:11
霊能死んで占い死んだwwwwwwwwww
+9 あっぷれ 2014/02/09 03:24:13
もうこれは駄目だなwwww
+10 あっぷれ 2014/02/09 03:24:17
wwwww
+11 あっぷれ 2014/02/09 03:24:25
負けだわwwww
+12 あっぷれ 2014/02/09 03:24:46
しゃろぉおおおおおおおおおおん!!!!
+13 ちゃこ 2014/02/09 03:24:52
まあ、今盛大な仕事したから許す。あっぷれさん真占いかよ
+14 あっぷれ 2014/02/09 03:25:04
そだよ(`・ω・)キリッ
+15 伊露葉 2014/02/09 03:25:29
占いローラーだ!!!狐を吊るにはそれしかない!!
+16 あっぷれ 2014/02/09 03:25:36
噛まれたときのためにもう占われているせいかを占いなおしたことにきがついてぇえええええええ!!!
+17 あっぷれ 2014/02/09 03:25:58
ってしずく狐だったのね…
+18 あっぷれ 2014/02/09 03:26:24
真占いだから矛盾をのこしたんだよぉおお
+19 伊露葉 2014/02/09 03:27:36
きよくん占ってるの両方偽っていうねwww
+20 伊露葉 2014/02/09 03:28:26
狩人狐守ってんだよなぁwwww
+21 ちゃこ 2014/02/09 03:28:49
(実は初日しずくさん噛んだんだ)だからしずくさん狐確
+22 あっぷれ 2014/02/09 03:28:50
しずくの乱舞だぁああ
+23 あっぷれ 2014/02/09 03:29:00
www
+24 あっぷれ 2014/02/09 03:29:21
ちゃこさん断末魔として叫んどいたら良かったな噛んだ相手ww
+25 伊露葉 2014/02/09 03:29:22
そのとき狩人がしずくさん守ってるから狐に見られないwwww
+26 あっぷれ 2014/02/09 03:29:31
ってしってるのか陣労組みは(`・ω・)キリッ
+27 あっぷれ 2014/02/09 03:30:14
これで村人勝ったら凄いなぁ
+28 あっぷれ 2014/02/09 03:30:35
もう私から見たら狐VS狼にしかみえない
+29 伊露葉 2014/02/09 03:30:45
これ村の勝ちあります…?
+30 あっぷれ 2014/02/09 03:30:53
ない☆
+31 ちゃこ 2014/02/09 03:30:56
聞いて、シャロンさんと作戦会議するときシャロンさん何も言ってくれなくて全部私が決めてた…だからわたし悪くない><
+32 伊露葉 2014/02/09 03:31:02
完全狐VS狼ですね
+33 あっぷれ 2014/02/09 03:31:17
ちゃこさんがんばったwww
ほんとにどきどきさせられたww
+34 ちゃこ 2014/02/09 03:31:47
シャロンさん占い騙り出てください、二日目霊能出なかったら霊能騙りで出ますって言ったのにwwww
+35 あっぷれ 2014/02/09 03:32:09
wwww シャロン黙りすぎwwww
+36 伊露葉 2014/02/09 03:32:19
村人は早く死んで絶望すればいいと思うよ☆
+37 あっぷれ 2014/02/09 03:32:33
もしちゃこさんがその作戦道理来てたら負けてたww 完全人狼勝ちだわww
+38 ちゃこ 2014/02/09 03:32:44
[2:43:12] ちゃこ@in率低: 狂人が暴れてくれればいいんですけどあれなので
[2:43:20] ちゃこ@in率低: 占い騙りどちらかでましょうか
[2:43:37] ちゃこ@in率低: 真占確よりはましかと。
[2:44:17] シャロン : どうすればいいんだろうアタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
[2:44:33] ちゃこ@in率低: 出ましょうっ(キリッ
[2:44:48] シャロン : 私がどうすれば(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
[2:44:48] ちゃこ@in率低: シャロンさんが出ましょうっっ
[2:45:10] ちゃこ@in率低: じかんないいいいいい
[2:45:27] シャロン : 占いでちゃこさん白って言えばいいの?アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ
[2:45:35] ちゃこ@in率低: 初日囲いはアレなので
[2:45:41] ちゃこ@in率低: 私じゃなくて違う人に
[2:45:43] ちゃこ@in率低: 〇で
[2:45:48] ちゃこ@in率低: お願いしますっ
[2:45:54] シャロン : 誰がいいですかね
[2:46:01] ちゃこ@in率低: 好きな人でいいですっ
[3:00:25] ちゃこ@in率低: 誰噛みましょうか
[3:00:49] シャロン : 既に半分ぐらいついていけてない(´・ω・`)
[3:01:12] ちゃこ@in率低: うらないを噛みに行くと疑われるので、とりあえず誰かの占い先を噛めばいいかと
[3:01:30] ちゃこ@in率低: 私占われるので、もし黒が出た場合は吊られると思うのでお願いします
[3:01:46] シャロン : ヒイイイイ
[3:02:17] ちゃこ@in率低: もし占われて〇でたばあいはあっぷれさん狂人or狐になるので
[3:02:21] ちゃこ@in率低: お願いします。
[3:02:49] ちゃこ@in率低: 噛み先うーん…とりあえずしずくさんでいいですかね?(適当
[3:03:11] ちゃこ@in率低: 狩人狙いでグレー行くのもアリですけどいろはさんが狩人、霊能の可能性もあります
[3:03:45] シャロン : なるほどー
[3:03:56] ちゃこ@in率低: 噛み先しずくさんでいいですか?
[3:04:06] シャロン : 良いと思います
[3:04:09] ちゃこ@in率低: 了解しました。
[3:04:12] シャロン : (>Д<)ゝ”
[3:04:15] ちゃこ@in率低: 吊られたらお願いします。
[3:04:23] シャロン : がんばる(白目
[3:04:58] ちゃこ@in率低: もし白がでて、霊能出なかったら語りで出ます。
+39 ちゃこ 2014/02/09 03:33:10
仕事してwwwそして意見を言ってwwww
+40 あっぷれ 2014/02/09 03:33:19
wwwwww
+41 あっぷれ 2014/02/09 03:33:36
あっぷれは狂人じゃなぁああああああい!!!(´;ω;`)
+42 あっぷれ 2014/02/09 03:34:17
まけた側だけども、これ見るのめっちゃたのしいのは私だけですか
+43 伊露葉 2014/02/09 03:34:20
これはしずくさんがうまい
+44 あっぷれ 2014/02/09 03:34:45
しずくさんが上手すぎるね、リードを上手く持ってってる
+45 ちゃこ 2014/02/09 03:35:01
くそ、黒でた時点で霊能騙りで出ればよかったしくった
+46 あっぷれ 2014/02/09 03:35:49
あ、狩り人生きてた見間違えた
+47 あっぷれ 2014/02/09 03:35:59
どんまいっw
+48 ちゃこ 2014/02/09 03:36:09
LWCOかよwww
+49 あっぷれ 2014/02/09 03:36:15
かりびとぉおおおおおおおおお!!!
人望がそんなにないかぁあああ(´;ω;`)
ゆらりる が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭 が ミコノス に投票しました。
せいか が 紅野鈴蘭 に投票しました。
しずく が 紅野鈴蘭 に投票しました。
+50 伊露葉 2014/02/09 03:37:10
すずらんさんいつも素敵な狂人だわ
+51 あっぷれ 2014/02/09 03:37:12
ささ、だれがしぬかな?
ミコノス が 紅野鈴蘭 に投票しました。
シャロン が 清瀬 に投票しました。(ランダム)
清瀬 が せいか に投票しました。(ランダム)
紅野鈴蘭ミコノスに投票しました。
しずく紅野鈴蘭に投票しました。
ミコノス紅野鈴蘭に投票しました。
シャロン清瀬に投票しました。
せいか紅野鈴蘭に投票しました。
清瀬せいかに投票しました。
ゆらりる紅野鈴蘭に投票しました。
投票の結果、紅野鈴蘭 が処刑されました。
紅野鈴蘭 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆらりる は しずく を護衛します。
+52 ちゃこ 2014/02/09 03:38:00
占いいないから狐は吊り以外では狩れない、狐が占いで出てるから吊られない、狐だからしずく噛んでも噛まれない、こりゃ村人絶望村だな
-1 ゆらりる 2014/02/09 03:38:30
これでしずくさん狼だったら毎晩しずくさんに向けてお経を唱える
-2 ゆらりる 2014/02/09 03:38:42
信じてますよ!!!!
+53 伊露葉 2014/02/09 03:40:04
しずくさんの一人勝ちかなぁ
+54 あっぷれ 2014/02/09 03:40:44
しずくさんがんばれ((
シャロン は 清瀬 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ