トップページ

7436村 ┗┐<(みらくる)>┌┛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
┗┐<(tocco)>┌┛
ID: tocco
村人(恋人)
善良なエコート
ID: ecort15
霊能者(恋人)
みらくる★麹ティージナル曲
ID: はーぶてぃんぬ
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
名状しがたいゆずとうふのようなもの
ID: yz
狂人
ミコノス
ID: miko
狩人
処刑 4人
ころな
ID: korona
人狼
-Claire---
ID: mokutaro
キューピッド
しずく
ID: shizuku
村人
こくご
ID: kokugo05
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/10 23:06:48
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
┗┐<(tocco)>┌┛ が集会所を訪れました。
2 ┗┐<(tocco)>┌┛ 2014/02/10 23:07:09
┗┐<(´∀`)>┌┛
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/02/10 23:07:11
yr
みらくる★ころな が集会所を訪れました。
4 みらくる★ころな 2014/02/10 23:07:18
みらくるでいこう
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
5 紅野鈴蘭 2014/02/10 23:07:47
.
善良なエコート が集会所を訪れました。
6 善良なエコート 2014/02/10 23:08:54
ぷるぷる...ぼくはわるいエコートじゃないよぅ...
名状しがたいゆずとうふのようなもの が集会所を訪れました。
7 名状しがたいゆずとうふのようなもの 2014/02/10 23:09:09
それたわしや、たかしはわしや……
善良なエコート がアイコンを変更しました。
ミコノス が集会所を訪れました。
8 ミコノス 2014/02/10 23:09:29
ぴっこり
名状しがたいゆずとうふのようなものは、みらくる★ころなに大量の脱脂綿を投げつけた! 2014/02/10 23:10:24
-Claire--- が集会所を訪れました。
9 -Claire--- 2014/02/10 23:11:38
名前はやきとり
こくご が集会所を訪れました。
10 こくご 2014/02/10 23:11:46
 
みらくる★麹ティージナル曲 が集会所を訪れました。
11 みらくる★麹ティージナル曲 2014/02/10 23:12:22
狼COです
みらくる★ころな が 名前を ころな に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ