トップページ

7446村 狐噛みたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ころな
ID: korona
人狼
┗┐<(tocco)>┌┛
ID: tocco
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
伊露葉
ID: いろはす
狩人
しずく
ID: shizuku
村人(恋人)
戦犯レビィ
ID: レビィ
村人(恋人)
はじめ
ID: hametaro
村人
処刑 4人
ライジ
ID: raiji
キューピッド
せいか
ID: seika
人狼
国語は美術
ID: kokugo05
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
占い師
とーえん は、国語は美術 を占いました。
国語は美術 は 人間のようです。
伊露葉 は、国語は美術 を護衛しています。
ころな は、伊露葉 を襲撃します。
伊露葉 が無残な姿で発見されました。
+1 伊露葉 2014/02/12 22:24:59
やっぱりころなちゃん人狼か
+2 伊露葉 2014/02/12 22:25:17
ころなちゃんは人外くさかった
+3 せいか 2014/02/12 22:25:33
人多過ぎて何話してるかわかんねえええwwwww
国語は美術 が はじめ に投票しました。
+4 伊露葉 2014/02/12 22:25:41
しずくさんとレヴィさんかよwwwwwwwwww
+5 伊露葉 2014/02/12 22:25:47
笑ったwwwwwwwwwwwwww
+6 せいか 2014/02/12 22:26:04
黒だよ!
+7 せいか 2014/02/12 22:26:19
ほんだwwwwwww恋人wwwwww
+8 伊露葉 2014/02/12 22:26:25
しきってる人が恋人とかwwwwww
+9 ライジ 2014/02/12 22:26:37
えへへ
+10 せいか 2014/02/12 22:26:40
わたしといろはたんなら禁断の恋なのにwwwww
+11 伊露葉 2014/02/12 22:26:45
しかもふたりとも恋人村だしwwwwwwwwww
+12 ライジ 2014/02/12 22:26:49
楽しそうだからやっちゃったZE✩
+13 伊露葉 2014/02/12 22:27:16
そうだね!!せかねえとくっついてたら迷わずせかねえ守って村を絶望させるわ!!
+14 ライジ 2014/02/12 22:27:16
しずくさん鈴蘭さんで迷ったけど、最強な二人くっつけるかって
+15 せいか 2014/02/12 22:27:26
っていうか、わたしも言葉発してるのに全然聴いて貰えなくて泣いてる!wwwwww
+16 伊露葉 2014/02/12 22:27:43
ライジ貴様wwwwww
+17 ライジ 2014/02/12 22:28:07
正直勝てなくても楽しそうだからもういいかなって
+18 せいか 2014/02/12 22:28:15
ライジくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+19 伊露葉 2014/02/12 22:28:19
これ恋人勝ちだろ
+20 伊露葉 2014/02/12 22:28:34
でも狩人いないしなー。どっちか噛まれないかなwww
+21 せいか 2014/02/12 22:28:37
わたしも恋人になりたい
ころな が 国語は美術 に投票しました。
ころな が投票を取り消しました。
+22 せいか 2014/02/12 22:28:55
恋人勝ちだねwwwwwwwwww仕切ってる人達が恋人じゃだめだwwww
+23 伊露葉 2014/02/12 22:29:06
せかねえと恋人になりたかった
+24 せいか 2014/02/12 22:29:09
いろはたんと禁断の恋したい!
+25 せいか 2014/02/12 22:29:09
いろはたんと禁断の恋したい!
+26 せいか 2014/02/12 22:29:29
ライジめ…(人のせい)
+27 伊露葉 2014/02/12 22:29:43
狩人と狼の恋とか禁断すぎる!!素敵!!
+28 伊露葉 2014/02/12 22:30:02
恋人!!恋人!!!
+29 ライジ 2014/02/12 22:30:09
はいはい
はじめ が 国語は美術 に投票しました。
+30 せいか 2014/02/12 22:30:41
わたしがキューピッドならだれくっつけるかな〜〜でも知り合い少なくて適当になりそうw
+31 伊露葉 2014/02/12 22:30:44
くっそ恋人めwwww
+32 伊露葉 2014/02/12 22:30:44
くっそ恋人めwwww
+33 伊露葉 2014/02/12 22:31:09
レヴィさんうますぎだろwwwしかも狼つりに行くとかwwww
+34 伊露葉 2014/02/12 22:31:28
ころなちゃんに狙い定めてるwwwww
+35 伊露葉 2014/02/12 22:31:52
ころなちゃん狼COしちゃえ!!
+36 ライジ 2014/02/12 22:31:55
よしころな吊れ
+37 せいか 2014/02/12 22:31:58
これ恋人無敵すぎwwwwwwwwww
+38 ライジ 2014/02/12 22:32:06
やってください!!!!
+39 伊露葉 2014/02/12 22:32:06
吊られちゃうぞ!!
+40 伊露葉 2014/02/12 22:32:32
これは恋人の勝ちかな…。
┗┐<(tocco)>┌┛ が 国語は美術 に投票しました。
国語は美術 が はじめ に投票しました。
+41 伊露葉 2014/02/12 22:33:04
ころなちゃんが吊られたら終わるんだけどwwww(^q^)
戦犯レビィ が 国語は美術 に投票しました。
ころな が 国語は美術 に投票しました。
+42 せいか 2014/02/12 22:33:14
ライジくんある意味勝ちでむかつくなwwwwwwwwwwwwwwwwww
とーえん が 国語は美術 に投票しました。
+43 ライジ 2014/02/12 22:33:17
吊られてくれ〜^
+44 ライジ 2014/02/12 22:33:29
でも次の日どっちか噛まれそう
+45 伊露葉 2014/02/12 22:34:19
しずくさんかレヴィさんを噛めばワンチャン!!
恋人がつぶれればもうどうでもいいや!!
しずく が 国語は美術 に投票しました。
しずく国語は美術に投票しました。
ころな国語は美術に投票しました。
┗┐<(tocco)>┌┛国語は美術に投票しました。
とーえん国語は美術に投票しました。
国語は美術はじめに投票しました。
戦犯レビィ国語は美術に投票しました。
はじめ国語は美術に投票しました。
投票の結果、国語は美術 が処刑されました。
国語は美術 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+46 せいか 2014/02/12 22:34:32
わたしなら恋人どっちかかんじゃうな〜むしろここまで動いてると怪しいwwww
とーえん は ころな を占います。
ころな は しずく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ