トップページ

7451村 身内村(ぺんぎん)

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ポテト
ID: yuuu
村人
美綴 綾子
ID: futon
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: yuki040917
村人
処刑 1人
イリヤ
ID: ro-ko
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/13 00:47:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ボタン が集会所を訪れました。
2 ボタン 2014/02/13 00:48:47
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2014/02/13 00:48:53
私です
ポテト が集会所を訪れました。
4 ポテト 2014/02/13 00:50:03
美綴 綾子 が集会所を訪れました。
5 美綴 綾子 2014/02/13 00:50:09
私です
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、美綴 綾子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
美綴 綾子 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ