トップページ

7461村 酔いどれ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ごん
ID: ごん
人狼
モルト
ID: malt
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
闘牌伝説ゆんける
ID: junker
狩人
のぞたろう
ID: nozotaro42
霊能者
処刑 2人
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
じょち
ID: 1000
妖魔
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/15 23:16:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/02/15 23:17:48
4
ごん が集会所を訪れました。
3 ごん 2014/02/15 23:17:52
今日は死にたがりじゃありません。羽生くんかわいい
モルト が集会所を訪れました。
4 モルト 2014/02/15 23:18:13
やぁ。
じょち が集会所を訪れました。
5 じょち 2014/02/15 23:19:03
( ´ー`)y-~~
6 ごん 2014/02/15 23:19:48
羽生さんかわいい
闘牌伝説ゆんける が集会所を訪れました。
7 闘牌伝説ゆんける 2014/02/15 23:20:29
闇に舞い降りた天才
のぞたろう が集会所を訪れました。
8 のぞたろう 2014/02/15 23:27:10
羽生さん可愛い
のぞたろう がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ろり、ごんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
モルト は ろり を占います。
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ごん 2014/02/15 23:31:10
こんばんはー
*2 ごん 2014/02/15 23:31:22
ごんごんでーす
*3 ろり 2014/02/15 23:31:24
ごんごんしくよろ
*4 ごん 2014/02/15 23:31:40
ろりたんしくよろー
*5 ろり 2014/02/15 23:31:51
どっちか一発で当てられるかもなー
*6 ごん 2014/02/15 23:32:00
そんなきもする
*7 ごん 2014/02/15 23:32:08
役に立ちませんごめんなさい
*8 ろり 2014/02/15 23:32:12
当てられたらあっさり見放そう
モルト は ろり を占います。
*9 ろり 2014/02/15 23:32:26
味方ってバレないように
モルト は ろり を占います。
*10 ごん 2014/02/15 23:32:30
そうしましょ
ろり は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ