トップページ

7463村 森の中の村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
リーゼリット
ID: mt_1005
村人
有間 都古
ID: nora_nyann
村人
葛木 宗一郎
ID: togirara
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
牧童 トビー
ID: newXXsigma
狩人
ルシファー
ID: jkhuton
村人
ワラキアの夜
ID: hyuuga0528
村人
処刑 4人
村長の妻 エレノア
ID: ri_twmr
霊能者
富竹 ジロウ
ID: katsuki_168
人狼
重音テト
ID: dameihime
狂人
アーチャー
ID: ksbtn
人狼
ルシファー が無残な姿で発見されました。
1 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:46:56
おはようございます
2 重音テト 2014/02/16 00:47:08
おはよー
3 アーチャー 2014/02/16 00:47:10
おはようございます
4 有間 都古 2014/02/16 00:47:20
おはようございますー
5 ワラキアの夜 2014/02/16 00:47:20
ルシファーが殺されるのはなぜ・・・?
とりあえずグレーの奴から人狼は殺しているのだろうか

それとここはもう霊能者が出てくる場面だと私は考えます
霊能者さんは結果が出ているのなら教えてください
6 アーチャー 2014/02/16 00:47:49
先に言わせてください通信エラーでランダムになってしまいました
7 リーゼリット 2014/02/16 00:47:49
ルシファーさん殺されたの、なぞですね!
8 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:47:58
霊媒師はいませんかね
9 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:48:19
ちなみにリーゼさんは人間でした
10 重音テト 2014/02/16 00:48:48
霊媒師さん、生きてるといいなあ。
11 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:49:05
これは死んでるのでは、、
12 リーゼリット 2014/02/16 00:49:25
あらあら、カツラギさんもジロウさんも私を人間だといいますね!
13 有間 都古 2014/02/16 00:49:33
きっとそうですねー...
14 アーチャー 2014/02/16 00:49:35
ここまできてでてこないとなると死んでるっぽいですね
15 重音テト 2014/02/16 00:50:11
はれれ…こまりました
16 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:50:43
とはいえ、私の占いからすれば人狼はあと一人です
17 リーゼリット 2014/02/16 00:51:12
じかんないです!いそぎましょう!
18 重音テト 2014/02/16 00:51:38
これはもう宗一郎さんを信じるしかないいのでしょうか…
19 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:51:45
誰を処刑しましょうか
20 ワラキアの夜 2014/02/16 00:52:16
総一郎を完全に信頼しきるとすると人狼はあと一人になる
でももしも総一郎が人狼であった場合、このターンで人狼を殺さないと負けが確実になる
21 重音テト 2014/02/16 00:53:15
むむ、どうしましょういちろう
22 有間 都古 2014/02/16 00:53:24
なるほど...
テトさんが人狼だったら宗一郎さん信じる方がいいですもんねー...
23 リーゼリット 2014/02/16 00:53:34
関係ないですが、昨晩の人狼さんの遠吠え、前より極端にすくなかったですね〜〜
24 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:54:25
生きていたら次はテトさんを占おうかと思います
25 ワラキアの夜 2014/02/16 00:54:40
一度テトに投票しましょう
もしも狩人が生きている場合は総一郎を全力で守る
これで総一郎が次のターンで人狼を発見できなければ総一郎を殺すのがいいかと
26 重音テト 2014/02/16 00:55:18
どうぞです
27 葛木 宗一郎 2014/02/16 00:55:21
なるほど
では有間さんを占いますね
28 リーゼリット 2014/02/16 00:55:25
カツラギさん信じていいのかわかりませんが、しんじてみようかなぁです
29 ワラキアの夜 2014/02/16 00:55:55
リーゼリットさんはジロウさんを擁護するのか人狼と糾弾したのかどちらなのか
30 重音テト 2014/02/16 00:56:07
賭けですね
31 有間 都古 2014/02/16 00:56:12
おふ?
リーゼリット重音テトに投票しました。
重音テトワラキアの夜に投票しました。
ワラキアの夜重音テトに投票しました。
有間 都古ワラキアの夜に投票しました。
葛木 宗一郎重音テトに投票しました。
アーチャー重音テトに投票しました。
投票の結果、重音テト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ