トップページ

7466村 狼を物理PPした村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ミコノス
ID: miko
霊能者
伊露葉
ID: いろはす
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
占い師
おしゃんてぃ
ID: meiyu323
狩人
ころな
ID: korona
村人
処刑 3人
国語
ID: kokugo05
村人
仕事した霊能レビィ
ID: レビィ
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/16 19:52:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ころな が集会所を訪れました。
2 ころな 2014/02/16 21:03:32
初心者なんです/////////////////////
優しくして/////////
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/02/16 21:03:35
yr
国語 が集会所を訪れました。
4 国語 2014/02/16 21:03:41
r3わ
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
5 紅野鈴蘭 2014/02/16 21:03:45
.
ミコノス が集会所を訪れました。
6 ミコノス 2014/02/16 21:04:15
ピッコリ
仕事したれいのうレビィ が集会所を訪れました。
7 仕事したれいのうレビィ 2014/02/16 21:04:16
うs
伊露葉 が集会所を訪れました。
8 伊露葉 2014/02/16 21:04:35
(*´ω`*)
仕事したれいのうレビィ がアイコンを変更しました。
仕事したれいのうレビィ が 名前を 仕事した霊能レビィ に変更しました。
おしゃんてぃ が集会所を訪れました。
9 おしゃんてぃ 2014/02/16 21:04:55
ど”う”し”で”食”わ”れ”た”ん”だ”よ”お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”お”!”!”

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ