トップページ

7487村 【身内】とりあえずやってみよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
めい子。
ID: 咲月めい子。
人狼
足首
ID: askb
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
くるや
ID: kuruya
魔女
マヨちるちる
ID: マヨちる
求愛者(恋人)
りう
ID: riu
村人
おみそちる
ID: おみそちる
占い師
あげいん
ID: あげいん
霊能者
処刑 5人
352
ID: 352
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
人狼
まいなん
ID: まいなん
村人(恋人)
かしこ
ID: かしこ
狩人
りする
ID: risru105
村人
マヨちるちる は まいなん に愛を求めました。
マヨちるちる と まいなん は恋に落ちました。
おみそちる は、マヨちるちる を占いました。
マヨちるちる は 人間のようです。
めい子。 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 りする (risru105) 2014/02/17 23:18:19
死んだのだみー?
かしこ は護衛対象選択を取り消します。
りする が 放課後のあいつ に投票しました。
くるや が りう に投票しました。
めい子。 が おみそちる に投票しました。
かしこ が あげいん に投票しました。
放課後のあいつ が 352 に投票しました。
マヨちるちる が 352 に投票しました。
マヨちるちる が 352 に投票しました。
かしこ は おみそちる を護衛します。
あげいん が 352 に投票しました。
めい子。 が投票を取り消しました。
めい子。 が くるや に投票しました。
352 が 足首 に投票しました。
2 りする (risru105) 2014/02/17 23:24:20
キャピ
足首 が あげいん に投票しました。
りう が あげいん に投票しました。
足首 が あげいん に投票しました。
まいなん が 352 に投票しました。
3 りする (risru105) 2014/02/17 23:24:36
キャピ♡
足首 が あげいん に投票しました。
おみそちる が あげいん に投票しました。
りうあげいんに投票しました。
めい子。くるやに投票しました。
足首あげいんに投票しました。
352足首に投票しました。
まいなん352に投票しました。
マヨちるちる352に投票しました。
かしこあげいんに投票しました。
放課後のあいつ352に投票しました。
あげいん352に投票しました。
りする放課後のあいつに投票しました。
くるやりうに投票しました。
おみそちるあげいんに投票しました。
投票の結果、352 が処刑されました。
352 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2014/02/17 23:25:03
さこっしーwwwwわろたwwww
*1 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:25:10
うああ
-2 りする (risru105) 2014/02/17 23:25:11
キャピ
おみそちる は 足首 を占います。
*2 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:25:21
どうしましょう
*3 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:25:22
難しいwww
-3 おみそちる (おみそちる) 2014/02/17 23:25:32
*4 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:25:37
どうしましょうかねぇ・・・
*5 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:25:48
これは完全やみくもに噛むしかないんですかね?
*6 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:25:52
でもこれ、みそさん真かなぁ・・・
*7 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:26:01
ですねたぶん
*8 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:26:05
そうですね・・・とりあえず適当に噛みますか・・・
*9 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:26:24
じゃあくるやとかを
*10 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:26:26
放課後さん決めていいですよ!!
放課後のあいつ は くるや を襲撃します。
*11 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:26:52
じゃぁくるやさん噛みましょ!!
*12 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:26:54
これチャット数は見えてるんですかね?
*13 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:27:12
んん・・・わかんない・・・どうなんだろ
*14 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:27:28
あ、くるやさんかんでおきますね!
*15 放課後のあいつ (放課後のあいつ) 2014/02/17 23:27:30
恋人かめればいいなあ
めい子。 は くるや を襲撃します。
*16 めい子。 (咲月めい子。) 2014/02/17 23:27:45
そうですよねぇ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ