トップページ

7490村 村人運わるかったね村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りする
ID: risru105
占い師
マヨマヨ
ID: マヨちる
人狼
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
放課後のあいつ
ID: 放課後のあいつ
妖魔
りう
ID: riu
狩人
くるや
ID: kuruya
村人
めい子。
ID: 咲月めい子。
霊能者
まいなん
ID: まいなん
村人
生粋の白人(ゆーひ)
ID: yuhi_singing
悪女(恋人)
足首
ID: askb
魔女(恋人)
処刑 4人
352
ID: 352
村人
かしこ
ID: かしこ
村人
あげいん
ID: あげいん
狂人
おみそちる
ID: おみそちる
人狼
生粋の白人(ゆーひ) は 足首 に愛を求めました。
生粋の白人(ゆーひ) と 足首 は恋に落ちました。
さらに かしこ をキープしました。
りする は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
マヨマヨ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
マヨマヨ が 352 に投票しました。
りする が 放課後のあいつ に投票しました。
マヨマヨ が 放課後のあいつ に投票しました。
マヨマヨ が 352 に投票しました。
生粋の白人(ゆーひ) が 352 に投票しました。
あげいん が マヨマヨ に投票しました。
まいなん が おみそちる に投票しました。
352 が 放課後のあいつ に投票しました。
めい子。 が くるや に投票しました。
まいなん が おみそちる に投票しました。
まいなん が りう に投票しました。
くるや が あげいん に投票しました。
足首 が くるや に投票しました。
あげいん が 放課後のあいつ に投票しました。
かしこ が 352 に投票しました。
りう が めい子。 に投票しました。
おみそちる が りう に投票しました。
放課後のあいつ が りう に投票しました。
くるやあげいんに投票しました。
あげいん放課後のあいつに投票しました。
めい子。くるやに投票しました。
352放課後のあいつに投票しました。
かしこ352に投票しました。
りする放課後のあいつに投票しました。
まいなんりうに投票しました。
マヨマヨ352に投票しました。
おみそちるりうに投票しました。
足首くるやに投票しました。
放課後のあいつりうに投票しました。
りうめい子。に投票しました。
生粋の白人(ゆーひ)352に投票しました。
投票の結果、352 が処刑されました。
352 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:24:07
さこっしーあほやんwwwwww
*1 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:24:10
ハァイ
-2 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:24:23
自分からつられにいったから
*2 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 00:24:26
誰いこっか!?
-3 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:24:28
wwwww
*3 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:24:43
あんまつぶやかないでおこう
-4 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:24:47
チーズケーキは黙ってて!!!!!!!!!
*4 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:25:02
えーっとりうさんあたり
*5 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:25:08
おk?
-5 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:25:19
もうりするくんのことチーズケーキってよぶ
*6 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 00:25:23
おk
おみそちる は りう を襲撃します。
*7 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:25:45
もういっていいかな
-6 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:25:48
さこっしーにいれた人たち狼って疑ってもいいかな
マヨマヨ は りう を襲撃します。
りする は 放課後のあいつ を占います。
*8 おみそちる (おみそちる) 2014/02/18 00:25:58
いいと思う〜!
*9 マヨマヨ (マヨちる) 2014/02/18 00:26:19
次らへんからちゃっと5ことかにするか
りう は 足首 を護衛します。
-7 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:26:32
おなかへった
りう は まいなん を護衛します。
-8 まいなん (まいなん) 2014/02/18 00:26:37
大根たべたい
りう は りする を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ