トップページ

7500村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
らぐな
ID: ラグナ
占い師
ちゃまこさん
ID: ちい
狩人
いヴどっと
ID: nyaostudio
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろや
ID: 諮髏椰
共有者
はると
ID: はるとまん
共有者
処刑 3人
すばる
ID: すばる
霊能者
むにむにくん
ID: muniann
人狼
ぱこむ
ID: ぱこむ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/22 23:58:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
らぐな が集会所を訪れました。
2 らぐな 2014/02/22 23:58:42
ちゃまこさん が集会所を訪れました。
3 ちゃまこさん 2014/02/22 23:59:01
(^o^)ノ イエー!
はると が集会所を訪れました。
4 はると 2014/02/22 23:59:20
(m´・ω・`)m
ぐ が集会所を訪れました。
5 2014/02/22 23:59:39
(´◉_◉`)
6 2014/02/22 23:59:57
(^o^)ノ イエー!
ぐ が 名前を しろや に変更しました。
らぐなは、しろやるたみん 2014/02/23 00:00:09
7 しろや 2014/02/23 00:00:10
(´◉_◉`)
いヴどっと が集会所を訪れました。
8 いヴどっと 2014/02/23 00:00:34
( `◟ 、 )
ジョバンニ が集会所を訪れました。
9 ジョバンニ 2014/02/23 00:00:35
三╰( ^o^)╮オラッ-=ニ=(╮╯╭)
ぱこむ が集会所を訪れました。
10 ぱこむ 2014/02/23 00:00:36
(ゝ◡∂`)☆
11 らぐな 2014/02/23 00:00:57
投げたジャガイモをガッチリホールド°+♡:.(っ╮╯╭c).:♡+°
ぱこむ がアイコンを変更しました。
ジョバンニ が 名前を すばる に変更しました。
12 ぱこむ 2014/02/23 00:01:39
おめでとんとんトンコツスキー(◔‸◔ )✌
13 らぐな 2014/02/23 00:01:42
らずべりいいいいいいいいいいいいいい
むにむにくん が集会所を訪れました。
14 むにむにくん 2014/02/23 00:02:15
最近告白ライバル宣言ってのに俺出てんだけどやばない?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ