トップページ

7505村 のんのんはリア狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ひゅーず
ID: ひゅーず
狩人
(^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww 
ID: trtrbose021
村人
ぜっきー
ID: zecky
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゴリラ愛好委員会
ID: seita_sensei
村人
きたの
ID: きたの
狂人
処刑 3人
りゅー
ID: ryu_cha511
村人
紅陽
ID: kouyou
村人
はこぴぃ
ID: BOXP
人狼
ぜっきー は、きたの を占いました。
きたの は 人間のようです。
ひゅーず は、ぜっきー を護衛しています。
はこぴぃ は、ゴリラ愛好委員会 を襲撃します。
ゴリラ愛好委員会 が無残な姿で発見されました。
+1 ゴリラ愛好委員会 (seita_sensei) 2014/02/23 01:50:57
wwっうぇうぇうぇうぇっうぇwwっうぇっうぇうぇえっうぇwwww
+2 りゅー (ryu_cha511) 2014/02/23 01:51:36
俺吊るいみwww
紅陽 が きたの に投票しました。
紅陽 が投票を取り消しました。
+3 りゅー (ryu_cha511) 2014/02/23 01:52:25
のんのんやっぱ狂人か…
+4 りゅー (ryu_cha511) 2014/02/23 01:52:45
(根拠なし)
+5 ゴリラ愛好委員会 (seita_sensei) 2014/02/23 01:53:25
俺とかりゅーちゃんとか抜けるとどうなるのかw
+6 ゴリラ愛好委員会 (seita_sensei) 2014/02/23 01:53:54
紅陽とつるるんが怪しい(根拠なし)
+7 ゴリラ愛好委員会 (seita_sensei) 2014/02/23 01:54:21
人狼→つるるん
狂人→紅陽
1 紅陽 (kouyou) 2014/02/23 01:55:57
^^
(^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww  が ひゅーず に投票しました。
+8 りゅー (ryu_cha511) 2014/02/23 01:56:36
こうようさんの無言がなんなんだ・・・
ひゅーず は ぜっきー を護衛します。
紅陽 が きたの に投票しました。
ぜっきー が 紅陽 に投票しました。
きたの が 紅陽 に投票しました。
ひゅーず が 紅陽 に投票しました。
ひゅーず は ぜっきー を護衛します。
ぜっきー が (^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww  に投票しました。
はこぴぃ が 紅陽 に投票しました。
きたの紅陽に投票しました。
ひゅーず紅陽に投票しました。
紅陽きたのに投票しました。
(^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww ひゅーずに投票しました。
はこぴぃ紅陽に投票しました。
ぜっきー(^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww に投票しました。
きたのに、1人が投票しました。
ひゅーずに、1人が投票しました。
紅陽に、3人が投票しました。
(^q^)つるるんーーーるるるるるるんおおおおwww に、1人が投票しました。
投票の結果、紅陽 が処刑されました。
紅陽 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ひゅーず は ぜっきー を護衛します。
+9 紅陽 (kouyou) 2014/02/23 02:03:04
はあああああああああああああああああああ
ぜっきー は はこぴぃ を占います。
はこぴぃ は きたの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ