トップページ

7512村 れのんナルシスト村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ぽむ
ID: ぽむ
狩人
????!
ID: Renon
狂人
キリア
ID: 木村
占い師
ソラ
ID: aiko
霊能者
ないん
ID: nainn09
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
keyjill
ID: keyjill
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/23 23:34:41
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ぽむ が集会所を訪れました。
2 ぽむ 2014/02/23 23:35:25
123
keyjill が集会所を訪れました。
3 keyjill 2014/02/23 23:35:27

????! が集会所を訪れました。
4 ????! 2014/02/23 23:35:37
?????????
キリア が集会所を訪れました。
5 キリア 2014/02/23 23:35:40
エターナルフォ(ry
ソラ が集会所を訪れました。
6 ソラ 2014/02/23 23:35:51
Hello
ないん が集会所を訪れました。
7 ないん 2014/02/23 23:36:02
:;(∩´﹏`∩);:ふええ
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、keyjillです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
キリア は ????! を占います。
keyjill は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ