トップページ

7513村 れのんくんはどじっ子村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ないん
ID: nainn09
村人
れのり
ID: Renon
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽむ
ID: ぽむ
狩人
処刑 3人
ソラ
ID: aiko
狂人
キリア
ID: 木村
妖魔
先生
ID: keyjill
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/23 23:45:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
ないん が集会所を訪れました。
2 ないん 2014/02/23 23:47:01
:;(∩´﹏`∩);:ふええ
れのり が集会所を訪れました。
3 れのり 2014/02/23 23:47:04
ooooooo
キリア が集会所を訪れました。
4 キリア 2014/02/23 23:47:04
人だけが神を持つ、今を超える力、可能性と言う名の内なる神を
ソラ が集会所を訪れました。
5 ソラ 2014/02/23 23:47:08
Hello
ぽむ が集会所を訪れました。
6 ぽむ 2014/02/23 23:47:09
どじっ子♡
先生 が集会所を訪れました。
7 先生 2014/02/23 23:48:02
ぽむ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、先生です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れのり は 先生 を占います。
-1 ぽむ 2014/02/23 23:49:54
希望と違う(´・ω・`)
-2 ぽむ 2014/02/23 23:50:36
( ω )スヤァ…
-3 ぽむ 2014/02/23 23:50:47
=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ω )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞スヤスヤスヤスヤァ
先生 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ