トップページ

7520村 主人とペット村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
霊能なんてくそくらえてぃん
ID: はーぶてぃんぬ
村人
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころなっちょ
ID: korona
村人
しずく
ID: shizuku
村人
処刑 3人
せいか
ID: seika
占い師
ご主人様レビィ
ID: レビィ
人狼
紅野鈴蘭.
ID: 紅野鈴蘭
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/26 01:23:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/02/26 01:23:46
yr
ころなっちょ が集会所を訪れました。
3 ころなっちょ 2014/02/26 01:23:54
へびばでぃせいころなっちょ
霊能なんてくそくらえてぃん が集会所を訪れました。
4 霊能なんてくそくらえてぃん 2014/02/26 01:23:58
てぃん
せいか が集会所を訪れました。
5 せいか 2014/02/26 01:24:01
ほ!
清瀬 が集会所を訪れました。
6 清瀬 2014/02/26 01:24:23
きっよせっだよー!
ご主人様レビィ が集会所を訪れました。
7 ご主人様レビィ 2014/02/26 01:24:44
うs
ご主人様レビィ がアイコンを変更しました。
紅野鈴蘭. が集会所を訪れました。
8 紅野鈴蘭. 2014/02/26 01:26:26
.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ