トップページ

7528村 とりあえず村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ろり
ID: ●ろ●り
狂人
モルト
ID: malt
霊能者
のぞたろう
ID: nozotarou22
占い師
じょち
ID: 1000
妖魔
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆんける
ID: junker
狩人
処刑 2人
ごん
ID: gon
人狼
もぐ
ID: mogu2498
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/28 00:27:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆんける が集会所を訪れました。
2 ゆんける 2014/02/28 00:27:56
イチロー
もぐ が集会所を訪れました。
3 もぐ 2014/02/28 00:28:03
り;ふcd;えいbfrhh;hん;ぴうj
ろり が集会所を訪れました。
4 ろり 2014/02/28 00:28:07
一番上が長男
モルト が集会所を訪れました。
5 モルト 2014/02/28 00:28:18
やぁ。
のぞたろう が集会所を訪れました。
6 のぞたろう 2014/02/28 00:28:24
村人です
じょち が集会所を訪れました。
7 じょち 2014/02/28 00:28:25
やあ
8 もぐ 2014/02/28 00:28:28
♪関西ぃ↓電機↑保〜安協会♪wwww
ごん が集会所を訪れました。
9 ごん 2014/02/28 00:29:12
スマホ参戦なので…ご迷惑お掛けします。
10 もぐ 2014/02/28 00:29:37
♪関西ぃ↓電機↑保〜安協会♪wwww
♪関西ぃ↓電機↑保〜安協会♪wwww
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、もぐ、ごんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 もぐ 2014/02/28 00:30:20
fdthvgんjkbhml
*2 もぐ 2014/02/28 00:30:27
けっせえっせ
もぐ は襲撃対象選択を取り消します。
*3 ごん 2014/02/28 00:30:43
まーじかwwwwwwwwwwwww
*4 もぐ 2014/02/28 00:30:50
どうすっかな〜〜
*5 ごん 2014/02/28 00:30:55
がんばりますごめんなさいwwwwwwwwwwwww
*6 もぐ 2014/02/28 00:31:07
とりまごんさん白で対抗すっか
*7 もぐ 2014/02/28 00:31:24
ごんちゃんがんばって
*8 ごん 2014/02/28 00:31:28
ですかね、お願いしますん
もぐ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*9 もぐ 2014/02/28 00:31:50
www
*10 ごん 2014/02/28 00:31:54
はいー(>_<)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ