トップページ

7530村 こんどこそらす村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
じょち
ID: 1000
人狼
モルツ
ID: malt
占い師
もぐ
ID: mogu2498
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ごん
ID: gon
妖魔
処刑 1人
美月
ID: 0626
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/02/28 01:12:33
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/02/28 01:13:02
昭和
美月 が集会所を訪れました。
3 美月 2014/02/28 01:13:07
jj
じょち が集会所を訪れました。
4 じょち 2014/02/28 01:13:17
やー
もぐ( *`ω´) が集会所を訪れました。
5 もぐ( *`ω´) 2014/02/28 01:13:20
君が代は千代に八千代に!さざれ!医師の!
ごん が集会所を訪れました。
6 ごん 2014/02/28 01:13:43
o(^o^)o
モルツ が集会所を訪れました。
7 モルツ 2014/02/28 01:13:57
やぁ
もぐ( *`ω´) が村を去りました。
もぐ が集会所を訪れました。
8 もぐ 2014/02/28 01:14:12
ss
9 もぐ 2014/02/28 01:14:19
AU王
もぐ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じょち、ろりです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 もぐ 2014/02/28 01:14:43
-2 もぐ 2014/02/28 01:15:03
夜が短く勝手
*1 ろり 2014/02/28 01:15:17
よろしくです
*2 じょち 2014/02/28 01:15:24
わおーん
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
-3 もぐ 2014/02/28 01:15:37
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>      見つからない!       <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヘ(^o^)ヘ
   |∧
 /
*3 じょち 2014/02/28 01:15:44
おk

*4 ろり 2014/02/28 01:16:03
狂人がいたら狂うのは狂人に任せたいですけど
じょち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 ろり 2014/02/28 01:16:29
既にしんでるor狂わなかったら僕が狂います
*6 じょち 2014/02/28 01:16:39
時間ねーなw
ろり は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ