トップページ

7539村 れのんが探偵を気取っているようです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
れのがっさ
ID: Renon
村人
キリア
ID: kiria
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ないん
ID: nainn09
妖魔
さかい
ID: chamasu66
狩人
処刑 3人
うなみか
ID: unamika
霊能者
ぽむぽむ
ID: ぽむ
人狼
おうか
ID: ouka8831
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/02 22:45:11
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
おうか が集会所を訪れました。
2 おうか 2014/03/02 22:46:02
(・ω・ = ・ω・)フリフリ
れのがっさ が集会所を訪れました。
3 れのがっさ 2014/03/02 22:46:03
(・ω・)ゞ
ぽむぽむ が集会所を訪れました。
4 ぽむぽむ 2014/03/02 22:46:13
0/+/
ないん が集会所を訪れました。
5 ないん 2014/03/02 22:46:18
穴があったら入りたい。
さかい が集会所を訪れました。
6 さかい 2014/03/02 22:47:18
うなみか が集会所を訪れました。
7 うなみか 2014/03/02 22:47:26
足痛い
キリア が集会所を訪れました。
8 キリア 2014/03/02 22:47:50
オレァレノンヲムッコロス
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽむぽむ、おうかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
キリア は れのがっさ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ