トップページ

7542村 人外村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
じょち
ID: 1000
狩人
ろり
ID: ●ろ●り
村人
美月
ID: 0626
人狼
ごん
ID: ごん
人狼
ゆんける
ID: junker
猫又
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
maaaaaaaalt
ID: malt
妖魔
処刑 1人
のぞたろう
ID: nozotarou22
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/02 23:40:41
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
じょち が集会所を訪れました。
2 じょち 2014/03/02 23:41:23
やあ
ろり が集会所を訪れました。
3 ろり 2014/03/02 23:41:25
にゃん
美月 が集会所を訪れました。
4 美月 2014/03/02 23:41:26
美月
maaaaaaaalt が集会所を訪れました。
5 maaaaaaaalt 2014/03/02 23:41:33
おう
ごん が集会所を訪れました。
6 ごん 2014/03/02 23:41:39
のんだくれ ケネス
ゆんける が集会所を訪れました。
7 ゆんける 2014/03/02 23:41:45
ててて
maaaaaaaalt がアイコンを変更しました。
のぞたろう が集会所を訪れました。
8 のぞたろう 2014/03/02 23:43:10
のんだくれえええ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、美月、ごんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 美月 2014/03/02 23:45:07
誰にするべ
*2 ごん 2014/03/02 23:45:07
みつきさーん
*3 美月 2014/03/02 23:45:20
どうするべ
*4 ごん 2014/03/02 23:45:31
とりあえず初日は初日でw
*5 美月 2014/03/02 23:45:33
とりあえず・・・どうしようw
*6 ごん 2014/03/02 23:45:38
どうしましょっか
*7 美月 2014/03/02 23:45:42
二日目・・・考えといて
*8 美月 2014/03/02 23:45:54
夜になったら側チャットして対策たてよう
*9 ごん 2014/03/02 23:46:00
猫は噛まないよう・・・むずかしいな
*10 ごん 2014/03/02 23:46:15
そうですね、お昼の間に考えときます
ごん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 美月 2014/03/02 23:46:21
難しいよ;
美月 は 弓塚 さつき を襲撃します。
美月 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ