トップページ

7543村 ボブつり村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
美月
ID: 0626
占い師
もると!
ID: malt
妖魔
ゆんける
ID: junker
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
じょち
ID: 1000
霊能者
ろり
ID: ●ろ●り
村人
処刑 2人
ごん
ID: ごん
人狼
のぞたろう
ID: nozotarou22
猫又
美月 は、じょち を占いました。
じょち は 人間のようです。
ゆんける は、じょち を襲撃します。
じょち が無残な姿で発見されました。
+1 ごん 2014/03/03 00:20:37
あああああああまってまって
+2 ごん 2014/03/03 00:20:56
てかえろどりさん村人ひきすぎwwwwwwwww
ゆんける が のぞたろう に投票しました。
+3 ごん 2014/03/03 00:21:37
あぁやばい
+4 ごん 2014/03/03 00:21:51
モルトさんwwwwwww
+5 ごん 2014/03/03 00:22:13
初日で死んでたら狼一人でしょうがぁぁ
+6 ごん 2014/03/03 00:22:35
まてええええええええええええええ
美月 が のぞたろう に投票しました。
美月 が のぞたろう に投票しました。
もると! が のぞたろう に投票しました。
+7 ごん 2014/03/03 00:22:46
モルトさああああああああああああああああああ
のぞたろう が ろり に投票しました。
+8 ごん 2014/03/03 00:22:52
うわああああああああああああああ
+9 ごん 2014/03/03 00:23:03
のぞたろが狼って言えばいいんだよ!!!!!!!
-1 じょち 2014/03/03 00:23:11
やるなぁwモルトさん
ゆんける が もると! に投票しました。
のぞたろう が ゆんける に投票しました。
+10 ごん 2014/03/03 00:23:19
のぞたろ狼って言わなきゃつられるよ!!!!!!!!
ろり が もると! に投票しました。
美月のぞたろうに投票しました。
ろりもると!に投票しました。
もると!のぞたろうに投票しました。
ゆんけるもると!に投票しました。
のぞたろうゆんけるに投票しました。
投票の結果、のぞたろう が処刑されました。
のぞたろう は 人間だったようです。
のぞたろう は 人間だったようです。
ろり が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ