トップページ

7545村 オーラス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
美月
ID: 0626
猫又
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
ゆんける
ID: junker
狩人
犠牲 3人
じよち
ID: 1000
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のぞたろう
ID: nozotarou22
霊能者
処刑 2人
ごんごんごんごんごん
ID: ごん
人狼
もると
ID: malt
人狼
ろり は、美月 を占いました。
美月 は 人間のようです。
ゆんける は、ろり を護衛しています。
もると は、のぞたろう を襲撃します。
のぞたろう が無残な姿で発見されました。
+1 のぞたろう 2014/03/03 01:00:34
がおー
+2 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:01:00
ああああああもうほんとすんませんごめんなさいうわあああああああ
+3 のぞたろう 2014/03/03 01:01:05
役に立てんかった
+4 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:01:11
そうだよなんでこんな狼率・・・・・・・・・・・・
ゆんける が もると に投票しました。
+5 のぞたろう 2014/03/03 01:01:18
おもしろかったぁああ
+6 のぞたろう 2014/03/03 01:01:30
ごんごんナイスwwww
+7 のぞたろう 2014/03/03 01:01:42
ドンマイすぎるwww
+8 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:01:49
えってか占い結果言ったっけ?
ゆんける は ろり を護衛します。
+9 のぞたろう 2014/03/03 01:02:07
もるとさんひどおおおおこわいいい
+10 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:02:10
いろどりさんやっぱ恐ろしすぎるって
+11 のぞたろう 2014/03/03 01:02:19
あ、聞いてない
美月 が もると に投票しました。
-1 じよち 2014/03/03 01:02:25
さあ どうなるかw
+12 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:02:46
だよね、美月さんの正体まだわかんなくね?
+13 のぞたろう 2014/03/03 01:02:49
もるもるの嘘こわいいいい
+14 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:02:56
美月さん狼かもしれんやん?
もると が ゆんける に投票しました。
+15 じよち 2014/03/03 01:03:07
あははw



+16 のぞたろう 2014/03/03 01:03:11
だねww誰も聞いてないww
+17 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:03:20
にしてもいろどりさんまじ癒し系ボイスしといて怖すぎるわ
+18 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:03:47
死者のうめき誰もみれないからなぁ・・・w
+19 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:00
美月さん占い結果
美月 が ゆんける に投票しました。
+20 のぞたろう 2014/03/03 01:04:05
もるもる死んだら終わるから焦ってるなーw
美月 が もると に投票しました。
+21 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:19
狩人は2日目からだっけ?
+22 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:25
ねーwwww
+23 じよち 2014/03/03 01:04:26
お?w
+24 のぞたろう 2014/03/03 01:04:27
いろりん癒しボイスwwwwたしかしwwww
+25 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:35
モルトさんなかなか焦るよねwwww
+26 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:49
てへぺろwwwwwwwwwww
+27 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:04:58
やらかしたよwwwwwwwwwwごめんってwwwww
+28 じよち 2014/03/03 01:04:59
いろさん読むなーw
ゆんける が もると に投票しました。
+29 のぞたろう 2014/03/03 01:05:21
めっちゃ焦ってるwww怖いww
+30 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:05:21
ボブ「えーそーゆーこと言うぅ???」
+31 のぞたろう 2014/03/03 01:05:30
wwwwwwww
+32 ごんごんごんごんごん 2014/03/03 01:05:51
てかさなんで誰も美月さん疑えーせんの??
ろり が もると に投票しました。
美月もるとに投票しました。
ろりもるとに投票しました。
ゆんけるもるとに投票しました。
もるとゆんけるに投票しました。
投票の結果、もると が処刑されました。
もると は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 のぞたろう (nozotarou22) 2014/03/03 01:06:13
ゆんけるくんかわええ
-3 のぞたろう (nozotarou22) 2014/03/03 01:06:13
ゆんけるくんかわええ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ