トップページ

7549村 【身内】三千村279

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
レン
ID: 千寿
霊能者
メリーさん
ID: cuna
占い師
豚魔王
ID: himahimari
霊能者
かたやきだんご
ID:
聖痕者
伊吹 風子
ID: 伊400
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人

ID: 初初
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/04 00:21:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/03/04 00:22:05
少し狼率が下がって昼が8分に短くなった村だよ
レン が集会所を訪れました。
3 レン 2014/03/04 00:22:45
にゃぁ
メリーさん が集会所を訪れました。
4 メリーさん 2014/03/04 00:22:48
もしもし、わたしメリーさん
いまおなかがとてもすいてるの
5 レン 2014/03/04 00:23:09
(ぱんもぐもぐ
豚魔王 が集会所を訪れました。
6 豚魔王 2014/03/04 00:23:18
 
顔 が集会所を訪れました。
7 2014/03/04 00:23:31
(左奥歯にチキンが挟まってて取れない…
かたやきだんご が集会所を訪れました。
8 かたやきだんご 2014/03/04 00:23:44
 
点呼が開始されました。
9 cuna 2014/03/04 00:23:59
点呼始めるよー
10 レン 2014/03/04 00:24:06
(しゅばっ
伊吹 風子 が集会所を訪れました。
11 伊吹 風子 2014/03/04 00:24:10
ひとでー
12 豚魔王 2014/03/04 00:24:10
ぶごごごー
13 2014/03/04 00:24:31
いそぎんちゃく
14 メリーさん 2014/03/04 00:24:44
ちゃーしゅーめんたべたい
15 かたやきだんご 2014/03/04 00:25:07
16 2014/03/04 00:25:32
もし、狼になったらCOしていいよね?
17 伊吹 風子 2014/03/04 00:25:40
かたやきだんごじゃなくて、かたやきそばにかえよう
18 cuna 2014/03/04 00:25:45
そろったからはじめるねー
ふぁいとー
19 豚魔王 2014/03/04 00:25:46
>>16 ぶっ
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、顔です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 2014/03/04 00:26:10
・・・・・
メリーさん は 豚魔王 を占います。
*2 2014/03/04 00:26:29
俺は一体どうすればいいんだ
*3 2014/03/04 00:26:49
C国さんいませんかー?
*4 2014/03/04 00:27:03
ボッチー
-1 メリーさん 2014/03/04 00:27:04
なんか豚魔王の顔見てたらぴんときたよ
この直感を信じるっ!

豚魔王:白黒
-2 豚魔王 2014/03/04 00:27:51
ぶぶっ
(我こそは豚魔王…すべての豚を統べる王…。
 我の職業は王。ただひとつ…!     )
 「明日以降COするよー」

情報 1日目 2日目 |

トップページ