トップページ

7551村 絶望村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku
人狼
ころなっちょ
ID: korona
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆーだい
ID: ゆーだい
村人
あめ玉(詐欺師)
ID: sksg841
占い師
わんわんおレビィ
ID: レビィ
村人
処刑 3人
とーえん
ID: ぽむ
狩人
ミコノス
ID: miko
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
あめ玉(詐欺師) は、ミコノス を占いました。
ミコノス は 人狼のようです。
しずく 達は、ゆーだい を襲撃します。
ゆーだい が無残な姿で発見されました。
+1 とーえん 2014/03/04 20:44:58
やっぱりあめ玉さんであたってたじゃないですか
+2 とーえん 2014/03/04 20:45:09
:;(∩´﹏`∩);:
+3 とーえん 2014/03/04 20:45:22
護衛したかった:;(∩´﹏`∩);:ふええ
あめ玉(詐欺師) が ミコノス に投票しました。
わんわんおレビィ が ミコノス に投票しました。
+4 とーえん 2014/03/04 20:52:10
無意味な護衛(・ω・ = ・ω・)
あめ玉(詐欺師) は しずく を占います。
ころなっちょ が ミコノス に投票しました。
紅野鈴蘭 が わんわんおレビィ に投票しました。
ミコノス が わんわんおレビィ に投票しました。
しずく が ミコノス に投票しました。(ランダム)
紅野鈴蘭わんわんおレビィに投票しました。
しずくミコノスに投票しました。
わんわんおレビィミコノスに投票しました。
ミコノスわんわんおレビィに投票しました。
ころなっちょミコノスに投票しました。
あめ玉(詐欺師)ミコノスに投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は あめ玉(詐欺師) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ