トップページ

7555村 おおかみ:;(∩´﹏`∩);:ふええ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
れのがっさ
ID: Renon
村人
ないん
ID: nainn09
人狼
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽむぽむ
ID: ぽむ
狂信者
処刑 2人
うなみか
ID: unamika
占い師
先生
ID: keyjill
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/03/05 22:39:15
中国じゃなくて美鈴です〜
れのがっさ が集会所を訪れました。
2 れのがっさ 2014/03/05 22:40:01
(・ω・)ノ
ぽむぽむ が集会所を訪れました。
3 ぽむぽむ 2014/03/05 22:40:03
:;(∩´﹏`∩);:ふええ
ないん が集会所を訪れました。
4 ないん 2014/03/05 22:40:19
(´-`).。oO
先生 が集会所を訪れました。
5 先生 2014/03/05 22:41:57
ぽむぽむ がアイコンを変更しました。
うなみか が集会所を訪れました。
6 うなみか 2014/03/05 22:42:11
_:(´ཀ`」 ∠):_
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ないんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ないん は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ