トップページ

7557村 今回はまさきのこがPCで村を作ってます村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
まさきのこ
ID: admin
人狼
あららぎ
ID: 阿良々木
霊能者
藍う
ID: 15369
占い師
人間失格
ID: dannte0814
猫又
Yuu
ID: Epyon
妖魔
こたつ
ID: Kota
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かほみん
ID: cahotsuki
狩人
処刑 1人
そら
ID: srnk
狂人
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まさきのこ、こたつです。
1 弓塚 さつき 2014/03/07 22:00:37
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 人間失格 2014/03/07 22:00:37
そら が時間を進めるを選択しました。
3 人間失格 2014/03/07 22:01:01
!?!?
こたつ が時間を進めるを選択しました。
藍う が時間を進めるを選択しました。
かほみん が時間を進めるを選択しました。
4 人間失格 2014/03/07 22:01:10
どうすれば良い!?
5 人間失格 2014/03/07 22:01:16
わからん
あららぎ が時間を進めるを選択しました。
まさきのこ が時間を進めるを選択しました。
6 藍う 2014/03/07 22:01:21
だんて大丈夫かー?
Yuu が時間を進めるを選択しました。
7 まさきのこ 2014/03/07 22:01:59
ダンテー
会話はラインのグルでな
8 人間失格 2014/03/07 22:02:00
ぬぬぬ
人間失格 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こたつ は 弓塚 さつき を襲撃します。
藍う は かほみん を占います。
まさきのこ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ