トップページ

7561村 るーくん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
高津
ID: takatsu
人狼
ゆうちん
ID: yuchin0511
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
占い師
処刑 2人

ID: そーる
人狼
釉くん☆
ID: 釉くん☆
村人
ゆうちん は、釉くん☆ を占いました。(ランダム)
釉くん☆ は 人間のようです。
リンちゃんですどうも は、釉くん☆ を占いました。(ランダム)
釉くん☆ は 人間のようです。
高津 は、リンちゃんですどうも を襲撃します。(ランダム)
リンちゃんですどうも が無残な姿で発見されました。
高津 が ゆうちん に投票しました。(ランダム)
ゆうちん が 釉くん☆ に投票しました。(ランダム)
釉くん☆ が 高津 に投票しました。(ランダム)
高津ゆうちんに投票しました。
ゆうちん釉くん☆に投票しました。
釉くん☆高津に投票しました。
投票の結果、釉くん☆ が処刑されました。
釉くん☆ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ