トップページ

7562村 村

情報 1日目 |

生存 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: 釉くん☆
狂人
ボタン
ID: takatsu
狂人

ID: yuchin0511
狂人
白熊カオス
ID: そーる
狂人
イリヤ
ID: りりりりん
狂人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/07 22:39:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
イリヤ が集会所を訪れました。
2 イリヤ 2014/03/07 22:39:47
(ΦωΦ)
年寄りだんご が集会所を訪れました。
3 年寄りだんご 2014/03/07 22:40:05
やぁ
岡崎 朋也 が集会所を訪れました。
4 岡崎 朋也 2014/03/07 22:40:18
どもっす
藍 が集会所を訪れました。
5 2014/03/07 22:40:26
ゆうちん
白熊カオス が集会所を訪れました。
6 白熊カオス 2014/03/07 22:40:29
岡崎 朋也 が 名前を ボタン に変更しました。
イリヤ が村を去りました。
7 ボタン 2014/03/07 22:41:31
ども
イリヤ が集会所を訪れました。
8 イリヤ 2014/03/07 22:41:49
(ΦωΦ)
9 ボタン 2014/03/07 22:41:54
高津
10 年寄りだんご 2014/03/07 22:42:47
釉くん
どうやらこの村には、村人が1人、狂人が5人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ