トップページ

7567村 フォオオオオオオオオオオオオ1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
共有者
まさキング
ID: まさきんぐ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
共有者
ゆうちん
ID: yuchin0511
占い師
高津
ID: takatsu
霊能者
処刑 3人
そぉ
ID: そーる
狩人
ばんく
ID: bank
人狼
あんえい
ID: annei
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/07 23:09:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
リンちゃんですどうも が集会所を訪れました。
2 リンちゃんですどうも 2014/03/07 23:09:26
あああああああああ
ゆうちん が集会所を訪れました。
3 ゆうちん 2014/03/07 23:09:55
ゆうちん
ゆ が集会所を訪れました。
4 2014/03/07 23:10:10
高津 が集会所を訪れました。
5 高津 2014/03/07 23:10:30
よろしくです
6 2014/03/07 23:10:53
(ゆ・□・☆)ノ
ゆ が 名前を (ゆ・□・☆)ノ に変更しました。
7 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/07 23:11:15
(ゆ・□・☆)ノ
高津 がアイコンを変更しました。
8 高津 2014/03/07 23:11:37
!!
あんえい が集会所を訪れました。
9 あんえい 2014/03/07 23:11:57
きたー
そぉ が集会所を訪れました。
10 そぉ 2014/03/07 23:12:10
高津 がアイコンを変更しました。
まさキング が集会所を訪れました。
11 まさキング 2014/03/07 23:12:16
b
ばんく が集会所を訪れました。
12 ばんく 2014/03/07 23:12:18
点呼が開始されました。
13 高津 2014/03/07 23:12:45
!!
14 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/07 23:12:50
(ゆ・□・☆)ノ
15 リンちゃんですどうも 2014/03/07 23:12:51
うぐおg
16 そぉ 2014/03/07 23:12:55
17 まさキング 2014/03/07 23:12:56
あか
18 ゆうちん 2014/03/07 23:12:59
19 あんえい 2014/03/07 23:13:03
だんごたべたい
ばんく が村を去りました。
ばんく が集会所を訪れました。
20 ばんく 2014/03/07 23:13:31
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、まさキング、ばんくです。
あなたと心を共有するのは、リンちゃんですどうもです。
あなたと心を共有するのは、(ゆ・□・☆)ノです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まさキング は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/07 23:17:30
うんk

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ