トップページ

7569村 フォオオオオオオオオオオオオオオオオ2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ゆうちん
ID: yuchin0511
霊能者
そーる
ID: そーる
共有者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
やつまる
ID: やつまる
狩人
まさきんぐ
ID: まさきんぐ
占い師
処刑 4人
あんえい
ID: annei
人狼
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
共有者
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
狂人
ばんく
ID: bank
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/07 23:47:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
リンちゃんですどうも が集会所を訪れました。
2 リンちゃんですどうも 2014/03/07 23:47:31
ああああああああああああああああああああああああ
(ゆ・□・☆)ノ が集会所を訪れました。
3 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/07 23:47:51
(ゆ・□・☆)ノ
ゆうちん が集会所を訪れました。
4 ゆうちん 2014/03/07 23:47:55
5 ごま油 2014/03/07 23:48:27
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そーる が集会所を訪れました。
6 そーる 2014/03/07 23:48:36
^^
あんえい が集会所を訪れました。
7 あんえい 2014/03/07 23:48:58
きたー
点呼が開始されました。
8 リンちゃんですどうも 2014/03/07 23:49:15
あああああああ
9 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/07 23:49:29
10 ゆうちん 2014/03/07 23:49:36
11 あんえい 2014/03/07 23:49:42
ま だ し に た く な い
12 そーる 2014/03/07 23:49:49
ふぁっ
ばんく が集会所を訪れました。
13 ばんく 2014/03/07 23:50:13
はい
まさきんぐ が集会所を訪れました。
14 まさきんぐ 2014/03/07 23:50:47
おっす
15 やつまる 2014/03/07 23:51:48
もそ
やつまる が集会所を訪れました。
16 やつまる 2014/03/07 23:53:34
ともしたく
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ばんく、あんえいです。
あなたと心を共有するのは、そーるです。
あなたと心を共有するのは、リンちゃんですどうもです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まさきんぐ は リンちゃんですどうも を占います。
*1 あんえい 2014/03/07 23:54:35
ばんくくん
ばんく は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 ばんく 2014/03/07 23:55:02
また俺っすかwwww
*3 あんえい 2014/03/07 23:55:49
どんまいwwww
-1 リンちゃんですどうも 2014/03/07 23:56:04
ああああああああ
あんえい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ