トップページ

7575村 fswふぁうぇふぁふぁ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
共有者
やつまる
ID: やつまる
共有者
そーる
ID: そーる
狩人
ばんく
ID: bank
C国狂人(恋人)
十六夜
ID: 1341
霊能者
まっくろん
ID: まっしろん
求愛者(恋人)
まさキング
ID: まさきんぐ
邪魔狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆうちん
ID: yuchin0511
占い師
処刑 2人
こみっくす。
ID: こみっくす。
人狼
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
一匹狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/08 00:53:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
(ゆ・□・☆)ノ が集会所を訪れました。
2 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 00:54:27
(ゆ・□・☆)ノ
ゆうちん が集会所を訪れました。
3 ゆうちん 2014/03/08 00:54:34
やつまる が集会所を訪れました。
4 やつまる 2014/03/08 00:54:39
もちもちちー
そーる が集会所を訪れました。
5 そーる 2014/03/08 00:54:45
ねむい
ゆうちん がアイコンを変更しました。
こみっくす。 が集会所を訪れました。
6 こみっくす。 2014/03/08 00:55:02
求愛したいわー(棒)
ばんく が集会所を訪れました。
7 ばんく 2014/03/08 00:57:05
富竹フラッシュ
十六夜 が集会所を訪れました。
8 十六夜 2014/03/08 00:57:08
どうも〜
リンちゃんですどうも が集会所を訪れました。
9 リンちゃんですどうも 2014/03/08 00:57:15
わたしがまいけるだ
点呼が開始されました。
10 やつまる 2014/03/08 00:57:49
トンボボム
まっくろん が集会所を訪れました。
11 まっくろん 2014/03/08 00:57:51
柿の種
12 リンちゃんですどうも 2014/03/08 00:57:52
ファエファwfがウェg他ウェt
13 こみっくす。 2014/03/08 00:57:56
14 そーる 2014/03/08 00:58:12
TKG
15 ばんく 2014/03/08 00:58:14
16 ゆうちん 2014/03/08 00:58:17
17 十六夜 2014/03/08 00:58:20
18 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 00:58:25
(ゆ・□・☆)ノ
まさキング が集会所を訪れました。
19 まさキング 2014/03/08 00:58:28
e
20 やつまる 2014/03/08 00:58:36
まちまち
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、求愛者が1人、邪魔狂人が1人、一匹狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こみっくす。です。
あなたと心を共有するのは、(ゆ・□・☆)ノです。
あなたと心を共有するのは、やつまるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆうちん は こみっくす。 を占います。
リンちゃんですどうも は 弓塚 さつき を襲撃します。
リンちゃんですどうも は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 こみっくす。 2014/03/08 01:00:05
うほうほううほ
*2 ばんく 2014/03/08 01:00:19
わおーん
まさキング は リンちゃんですどうも の邪魔をします。
-1 ゆうちん 2014/03/08 01:00:54
ながいなぁ・・・
*3 こみっくす。 2014/03/08 01:01:06
うほうほうほほほほ
リンちゃんですどうも は 弓塚 さつき を襲撃します。
まさキング は リンちゃんですどうも の邪魔をします。
まさキング は 十六夜 の邪魔をします。
こみっくす。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:01:56
まだあああああああああああああああ
*4 ばんく 2014/03/08 01:02:13
うほほほほっほ♂
-3 まっくろん 2014/03/08 01:02:26
とりあえず愛をさけぶか・・・・・
-4 ゆうちん 2014/03/08 01:02:39
ブラックサンダーちょーうまぁーい
こみっくす。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 こみっくす。 2014/03/08 01:03:36
wwwwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ