トップページ

7577村 ふぁrがrgせr

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ばんく
ID: bank
霊能者
この先まっくろん
ID: まっしろん
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リンちゃんですどうも
ID: りりりりん
邪魔狂人
こみっくす。
ID: こみっくす。
求愛者(恋人)
やつまる
ID: やつまる
狂信者
s-r
ID: そーる
占い師
処刑 4人
(ゆ・□・☆)ノ
ID: 釉くん☆
狩人
まさきんぐ
ID: まさきんぐ
共有者(恋人)
ごま油
ID: ごま油
人狼
十六夜
ID: 1341
人狼
リンちゃんですどうも は、ばんく の邪魔をしています。
s-r は、こみっくす。 を占いました。
こみっくす。 は 人間のようです。
十六夜 達は、リンちゃんですどうも を襲撃します。
リンちゃんですどうも が無残な姿で発見されました。
+1 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:49:22
りんちゃん狂人ですよ!!!!!!
+2 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:49:33
狩人なのに
+3 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:49:49
www
+4 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:50:00
こいつら馬鹿だわm9
+5 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:50:07
ゆうくん邪魔してたんだけどねwww
+6 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:50:15
守ってあげる人いなくなったわm9
s-r は ごま油 を占います。
s-r が この先まっくろん に投票しました。
こみっくす。 が ばんく に投票しました。
+7 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:50:33
邪魔?C国っすか?
+8 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:50:48
邪魔狂人!w
ごま油 が こみっくす。 に投票しました。
+9 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:51:07
しね  狩人だわ ばーかm9
+10 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:51:25
邪魔狂人って僕を邪魔できるの?
+11 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:51:40
できるよ!
なんてったって邪魔狂人だからね!!!!
+12 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:51:55
どんな風に邪魔するんだ?
十六夜 が こみっくす。 に投票しました。
+13 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:52:23
ばかだあああああああああああああああああああああ
この先まっくろん が ごま油 に投票しました。
ばんく が s-r に投票しました。
+14 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:52:41
邪魔狂人の能力の対象にされた占い師と中身占い師は、その日の占いをおこなうことができません。邪魔対象が占い師や中身占い師だったかどうかはわかりません。また、邪魔された側もだれが邪魔狂人かはわかりません。
やつまる が ごま油 に投票しました。
こみっくす。 が ごま油 に投票しました。
+15 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:52:51
できねぇわ
1 この先まっくろん 2014/03/08 01:53:23
三分間だけ舞ってやる
+16 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:53:37
m9
+17 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:54:21
こいつらはあほなんだ
+18 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:54:42
人狼を上手に選べずに見方を殺すゲームなんだぁ↑
+19 リンちゃんですどうも 2014/03/08 01:54:51
一回占ったらもうブロックされるってことかw
殺す方法が釣るしかなくなるなwww
s-r が まさきんぐ に投票しました。
十六夜 が まさきんぐ に投票しました。
こみっくす。 が まさきんぐ に投票しました。
+20 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:56:12
ねむい
+21 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:57:00
占えないってことでしょう
まさきんぐ が ばんく に投票しました。(ランダム)
十六夜まさきんぐに投票しました。
やつまるごま油に投票しました。
まさきんぐばんくに投票しました。
s-rまさきんぐに投票しました。
こみっくす。まさきんぐに投票しました。
ばんくs-rに投票しました。
この先まっくろんごま油に投票しました。
ごま油こみっくす。に投票しました。
投票の結果、まさきんぐ が処刑されました。
まさきんぐ は 人間だったようです。
こみっくす。 が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+22 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:59:10
いらっしゃい
+23 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:59:20
こみくんm9
s-r は ごま油 を占います。
十六夜 は ばんく を襲撃します。
十六夜 は やつまる を襲撃します。
+24 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 01:59:50
僕を選んだことを後悔しろ
-1 こみっくす。 2014/03/08 01:59:51
gdgdfrgd
+25 こみっくす。 2014/03/08 02:00:01
ゆうくううううううううううん(´・ω・`)
+26 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 02:00:24
ちね
-2 (ゆ・□・☆)ノ 2014/03/08 02:00:36
うんk

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ