トップページ

7582村 しゅーまい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とき
ID: adad
占い師
昔はイケメンだった
ID: arnica
霊能者
パフェっこ
ID: pafeko
村人
にぃ
ID: niy-ni
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
panaえもん
ID: 01234
狂人
処刑 2人
レプゼント
ID: wwww
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 00:47:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
レプゼント が集会所を訪れました。
2 レプゼント 2014/03/09 00:48:18
やっほーい
とき が集会所を訪れました。
3 とき 2014/03/09 00:48:40
うーふー
昔はイケメンだった が集会所を訪れました。
4 昔はイケメンだった 2014/03/09 00:48:48
panaえもん が集会所を訪れました。
5 panaえもん 2014/03/09 00:48:48
人参食べたい
パフェっこ が集会所を訪れました。
6 パフェっこ 2014/03/09 00:49:00
( ˘ω˘ )
レプゼント がアイコンを変更しました。
にぃ が集会所を訪れました。
7 にぃ 2014/03/09 00:49:31
あぅ
きみ が集会所を訪れました。
8 きみ 2014/03/09 00:49:59
COします、レプさんはホm
レプゼント がアイコンを変更しました。
9 panaえもん 2014/03/09 00:50:32
マーボー食べたい
にぃ がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ