トップページ

7583村 レプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
狂人
きみ
ID: あsdfghjk
人狼
しゅーまい
ID: しゅましゅま
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ダンサー
ID: arnica
村人
panaえもん
ID: 01234
狩人
処刑 2人
とき
ID: adad
村人
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 01:18:39
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
レプゼント が集会所を訪れました。
2 レプゼント 2014/03/09 01:19:19
男子高校生ください
きみ が集会所を訪れました。
3 きみ 2014/03/09 01:19:42
腹減った
しゅーまい が集会所を訪れました。
4 しゅーまい 2014/03/09 01:19:45
寝てない
パフェっこだドン が集会所を訪れました。
5 パフェっこだドン 2014/03/09 01:19:48
おっぱいおいしいです
panaえもん が集会所を訪れました。
6 panaえもん 2014/03/09 01:19:58
身体は、麻婆で出来ている。
とき が集会所を訪れました。
7 とき 2014/03/09 01:20:03
旦那が愛しい
ダンサー が集会所を訪れました。
8 ダンサー 2014/03/09 01:20:04
踊ってる
にぃ が集会所を訪れました。
9 にぃ 2014/03/09 01:20:21
もーわかんないw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ