トップページ

7584村 ソレプゼン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
レプゼント
ID: wwww
人狼
とき
ID: adad
占い師
丸呑み
ID: arnica
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きみ
ID: あsdfghjk
狂人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
狩人
処刑 2人
panaえもん
ID: 01234
村人
にぃ
ID: niy-ni
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 01:54:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
レプゼント が集会所を訪れました。
2 レプゼント 2014/03/09 01:55:26
計画通り
しゅーまい が集会所を訪れました。
3 しゅーまい 2014/03/09 01:55:33
相変わらず寝てません
とき が集会所を訪れました。
4 とき 2014/03/09 01:55:45
ぺったんは正義
きみ が集会所を訪れました。
5 きみ 2014/03/09 01:55:56
ヒャッハー
panaえもん が集会所を訪れました。
6 panaえもん 2014/03/09 01:56:01
でも最近麻婆は甘い方が好きかな・・・
丸呑み が集会所を訪れました。
7 丸呑み 2014/03/09 01:56:40
ごっくん
パフェっこだドン が集会所を訪れました。
8 パフェっこだドン 2014/03/09 01:57:09
アッハイ
にぃ が集会所を訪れました。
9 にぃ 2014/03/09 01:57:15
うぅ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ