トップページ

7585村 レプ村は怖い(核心)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
とき
ID: adad
狂人
パフェっこだドン
ID: pafeko
村人
レプゼント
ID: wwww
村人
N格bot
ID: arnica
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
きみ
ID: あsdfghjk
狩人
処刑 3人
panaえもん
ID: 01234
村人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
にぃ
ID: niy-ni
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、にぃ、しゅーまいです。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 02:32:48
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
パフェっこだドン が時間を進めるを選択しました。
とき が時間を進めるを選択しました。
きみ が時間を進めるを選択しました。
レプゼント が時間を進めるを選択しました。
しゅーまい が時間を進めるを選択しました。
N格bot は とき を占います。
きみ が時間を進めるを選択しました。
panaえもん が時間を進めるを選択しました。
にぃ が時間を進めるを選択しました。
N格bot が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
N格bot は とき を占います。
*1 にぃ 2014/03/09 02:33:49
ども
*2 しゅーまい 2014/03/09 02:33:55
よろしくお願いしますー
-1 きみ 2014/03/09 02:33:55
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*3 にぃ 2014/03/09 02:34:08
誰もいないの?
*4 しゅーまい 2014/03/09 02:34:10
ここで言うのもなんなんですけど
*5 にぃ 2014/03/09 02:34:15
いたww
-2 N格bot 2014/03/09 02:34:21
エリシ格闘つよいんじゃーーーー
*6 しゅーまい 2014/03/09 02:34:22
すごくトイレにいきたいです
*7 にぃ 2014/03/09 02:34:22
はい
*8 にぃ 2014/03/09 02:34:28
www
-3 きみ 2014/03/09 02:34:28
ほら見てくださいよぉ、どうですぅこの狩人顔?
*9 にぃ 2014/03/09 02:34:39
いってきてくださいw
-4 きみ 2014/03/09 02:34:47
うおぉぉぉぉぉぉ狩るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
にぃ は襲撃対象選択を取り消します。
-5 きみ 2014/03/09 02:35:00
(人間を狩らないとは言ってない)
*10 しゅーまい 2014/03/09 02:35:15
いえ、大丈夫です!!!!!
-6 きみ 2014/03/09 02:35:19
狩人の癖に守りしか出来ないってどうなのよ
-7 N格bot 2014/03/09 02:35:21
わんおー
*11 にぃ 2014/03/09 02:35:34
大丈夫ですか?
*12 しゅーまい 2014/03/09 02:35:38
とりあえずどうします?にぃさん一度偽占い師やってみます?
-8 きみ 2014/03/09 02:35:46
自発的に狩らないと今晩のご飯に困るじゃない
*13 しゅーまい 2014/03/09 02:35:47
いえす
*14 にぃ 2014/03/09 02:35:54
とりあえず様子見ますか? 1日目
*15 にぃ 2014/03/09 02:36:06
うぃ
-9 きみ 2014/03/09 02:36:09
あらやだ、私ってば物騒ねオホホ
*16 にぃ 2014/03/09 02:36:13
いいですよ
*17 しゅーまい 2014/03/09 02:36:21
よしゃ!お願いします!
しゅーまい は 弓塚 さつき を襲撃します。
にぃ は襲撃対象選択を取り消します。
*18 しゅーまい 2014/03/09 02:36:47
弓塚さんを選択して始めるとシますか・・・
-10 N格bot 2014/03/09 02:36:58
夜行性だからシカタナイネ♂
*19 にぃ 2014/03/09 02:36:58
さつきちゃん、狼にしますw
*20 にぃ 2014/03/09 02:37:09
うぃ
にぃ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ