トップページ

7586村 レプ村ってエプソンっぽいよね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しゅーまい
ID: しゅましゅま
人狼
パフェっこだドン
ID: pafeko
占い師
panaえもん
ID: 01234
人狼
きみ
ID: あsdfghjk
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
レプゼント
ID: wwww
霊能者
にぃ
ID: niy-ni
狩人
処刑 2人
リカルド
ID: arnica
村人
とっきん
ID: adad
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 03:15:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しゅーまい が集会所を訪れました。
2 しゅーまい 2014/03/09 03:16:01
やっぱり寝てません。
にぃ が集会所を訪れました。
3 にぃ 2014/03/09 03:16:13
今度こそ…w
パフェっこだドン が集会所を訪れました。
4 パフェっこだドン 2014/03/09 03:16:22
ワザマエ
とっきん が集会所を訪れました。
5 とっきん 2014/03/09 03:16:23
ま〜ぐ〜ろ〜♪
panaえもん が集会所を訪れました。
6 panaえもん 2014/03/09 03:16:27
僕の・・・ピアノ・・・・
レプゼント が集会所を訪れました。
7 レプゼント 2014/03/09 03:16:30
寄付金でボカロCDを買うの
きみ が集会所を訪れました。
8 きみ 2014/03/09 03:16:41
今回は村長顔です。
リカルド が集会所を訪れました。
9 リカルド 2014/03/09 03:16:47
オールベットだ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ