トップページ

7587村 しゅーまい村寝た?

情報 1日目 2日目 |

生存 9人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とき
ID: adad
狂人
パフェっこだドン
ID: pafeko
狂人
レプゼント
ID: wwww
狂人
きみ
ID: あsdfghjk
狂人
しゅーまい(未寝)
ID: しゅましゅま
狂人
ねぇねぇおこなのぉ〜?
ID: arnica
狂人
にぃ
ID: niy-ni
狂人
panaえもん
ID: 01234
狂人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/09 03:48:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
とき が集会所を訪れました。
2 とき 2014/03/09 03:49:25
おぉ、きめぇきめぇ
パフェっこだドン が集会所を訪れました。
3 パフェっこだドン 2014/03/09 03:49:33
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん いあ いあ くとぅるふ
レプゼント が集会所を訪れました。
4 レプゼント 2014/03/09 03:49:35
しゅーまいさん寝た?
きみ が集会所を訪れました。
5 きみ 2014/03/09 03:49:37
あああああああああああああ
しゅーまい(未寝) が集会所を訪れました。
6 しゅーまい(未寝) 2014/03/09 03:49:48
寝てねぇっつってんだろ!!!!!!!!!!!
ねぇねぇおこなのぉ〜? が集会所を訪れました。
7 ねぇねぇおこなのぉ〜? 2014/03/09 03:50:02
おこに決まってんだろ!
にぃ が集会所を訪れました。
8 にぃ 2014/03/09 03:50:09
起きていて、しゅーまいさん
panaえもん が集会所を訪れました。
9 panaえもん 2014/03/09 03:50:29
デコだしいいよね
10 panaえもん 2014/03/09 03:51:54
こいついいね
11 ねぇねぇおこなのぉ〜? 2014/03/09 03:52:37
おこなの〜?
12 レプゼント 2014/03/09 03:52:58
しゅーまいさん寝てる?

情報 1日目 2日目 |

トップページ