トップページ

7598村 おでんエンデオ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
にゃかみ@有吉
ID: にゃかみ
占い師
本舗P
ID: natsumelune
村人
あず
ID: azuazu
村人
ななりーえ
ID: hoya
村人
たrrrrrrrrrr
ID: たろさん
村人
しろ
ID: 彼女
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ほりちゅりん!
ID: ほりちゅりん
霊能者
処刑 2人
エンデオ
ID: エンデオ
人狼
まっきぃ
ID: makky_th
人狼
にゃかみ@有吉 は、たrrrrrrrrrr を占いました。
たrrrrrrrrrr は 人間のようです。
まっきぃ は、ほりちゅりん! を襲撃します。
ほりちゅりん! が無残な姿で発見されました。
-1 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:12:59
まじでみすった
これは狼に負けるわ
すまんんなんldんfkぁんsdklfじゃks
+1 エンデオ 2014/03/10 03:13:16
うおおおおおお
なぜだ・・・
+2 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:13:23
これはまじ糞だわ
+3 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:13:33
ほんとうにもうしわけない
+4 エンデオ 2014/03/10 03:13:39
霊能いかして、、、信頼度あげてもよかったのにぃぃぃいいい
+5 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:13:49
エンデオさん狼かぁ…
やっぱり悔やまれる
+6 エンデオ 2014/03/10 03:13:49
ちなみに、俺
黒だから
+7 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:14:35
霊だから見えてます!
+8 エンデオ 2014/03/10 03:14:53
でしょ?
だからこその身内切りだったのにーww
+9 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:14:55
狩人いないの忘れてたorz
+10 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:15:21
身内切ったのに霊噛むのはアカンな
+11 エンデオ 2014/03/10 03:15:25
ここでちゅりんさん生かしていれば
まっきぃさんの信頼度があがっていたが・・・
いやしかしここで殺すのも正解か
+12 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:15:32
意味内
+13 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:15:52
エンデオさんを吊った意味はなかったかもしれないね
+14 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:16:08
まっきーさん吊られるね
+15 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:16:15
本当に二日で終わるwwwww
まっきぃ が投票を取り消しました。
1 にゃかみ@有吉 2014/03/10 03:16:42
【占い】
にゃかみ:まっきぃ●たろ○
まっきぃ:エンデオ●ほんぽ○
しろ:ほやりーえ○あず○
+16 エンデオ 2014/03/10 03:16:43
いや、俺を吊る⇒霊能を生かす
まっきぃさんの信頼度を上げて
狂人とうまくやってほしかったw
まっきぃ が投票を取り消しました。
+17 エンデオ 2014/03/10 03:17:03
にゃかみなら占い師にたいして占いは絶対しないから
+18 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:17:29
エンデオさんの言いたいことはわかるわ
まっきぃ が投票を取り消しました。
+19 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:17:55
初日だからねぇ
+20 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:18:40
占いの騙りとはわからなかったということだよね
+21 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:19:10
ん?日本語おかしい
占いの騙りで出るとは知らないわけだから初日は占ってもいいってこと!
+22 エンデオ 2014/03/10 03:19:15
しかしここでちゅりんさんいきててほしかったw
+23 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:19:47
多分生きてたら大いにミスリードしてたわwwwww
+24 エンデオ 2014/03/10 03:19:52
うおお、こういう風になるからいやだったのだw
にゃかみ@有吉 が まっきぃ に投票しました。
+25 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:20:12
ここは俺を噛まない方がよかったかもしれないねwww

カード人狼だから夜しかしゃべれないのが悔やまれるね
本舗P が まっきぃ に投票しました。
まっきぃ が にゃかみ@有吉 に投票しました。
しろ が まっきぃ に投票しました。
ななりーえ が たrrrrrrrrrr に投票しました。
+26 ほりちゅりん! 2014/03/10 03:20:45
身内切ったらこれはあかんね
たrrrrrrrrrr が まっきぃ に投票しました。
あず が まっきぃ に投票しました。
にゃかみ@有吉まっきぃに投票しました。
本舗Pまっきぃに投票しました。
あずまっきぃに投票しました。
まっきぃにゃかみ@有吉に投票しました。
ななりーえたrrrrrrrrrrに投票しました。
たrrrrrrrrrrまっきぃに投票しました。
しろまっきぃに投票しました。
投票の結果、まっきぃ が処刑されました。
まっきぃ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
2 まっきぃ (makky_th) 2014/03/10 03:23:03
ごめんなさいでしたああああああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ