トップページ

7606村 (毒)でーす村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ちびクマ
ID: chibi_kuma
人狼
紫林檎
ID: 紫林檎
狂人
れのーすぴーど
ID: Renon
人狼
ぽむぽむ
ID: ぽむ
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ないん
ID: nainn09
霊能者
処刑 2人
キリア
ID: kiria
村人
えんどう
ID: アーサー
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/12 01:31:00
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ちびクマ が集会所を訪れました。
2 ちびクマ 2014/03/12 01:31:42
お迎えだよ?
えんどう が集会所を訪れました。
3 えんどう 2014/03/12 01:31:50
ノーマン
紫林檎 が集会所を訪れました。
4 紫林檎 2014/03/12 01:32:02
お賽銭
れのーすぴーど が集会所を訪れました。
5 れのーすぴーど 2014/03/12 01:32:03
ね、勉強になったでしょ
ぽむぽむ が集会所を訪れました。
6 ぽむぽむ 2014/03/12 01:32:04
╭(´゚ᗨ゚`)╮チョコォォォォ...
ないん が集会所を訪れました。
7 ないん 2014/03/12 01:32:33
お迎え
キリア が集会所を訪れました。
8 キリア 2014/03/12 01:32:48
んー
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れのーすぴーど、ちびクマです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
えんどう は ないん を占います。
れのーすぴーど は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ