トップページ

7609村 とーえん教信者募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
とーえん
ID: ぽむ
狂人
KINGおはぎ@風呂入りたい
ID: tkotkotko
人狼
菓子
ID: 菓子
村人
青空
ID: kirari
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りょくた
ID: ryokt0325
霊能者
※鈴蘭
ID: ※鈴蘭
狩人
処刑 2人
出口
ID: exit
村人
tart*
ID: ggggggd
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/13 21:15:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
とーえん が集会所を訪れました。
2 とーえん 2014/03/13 21:16:38
(・ω・ = ・ω・)フリフリ
※鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 ※鈴蘭 2014/03/13 21:17:01
教祖様!信者です!!!!
りょくた が集会所を訪れました。
4 りょくた 2014/03/13 21:17:04
俺様がピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるだろうなァ!?おはぎィィィ!!!
KINGおはぎ@風呂入りたい が集会所を訪れました。
5 KINGおはぎ@風呂入りたい 2014/03/13 21:17:16
ほげー
tart* が集会所を訪れました。
6 tart* 2014/03/13 21:17:20
a
菓子 が集会所を訪れました。
7 菓子 2014/03/13 21:17:30
aaa
青空 が集会所を訪れました。
8 青空 2014/03/13 21:17:35
ちゃすちゃす
出口 が集会所を訪れました。
9 出口 2014/03/13 21:18:11
うぃー
10 KINGおはぎ@風呂入りたい 2014/03/13 21:19:48
私の〜頭皮の〜う〜えで〜
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、KINGおはぎ@風呂入りたい、青空です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 出口 2014/03/13 21:20:26
ぎゃー
tart* は KINGおはぎ@風呂入りたい を占います。
青空 は 弓塚 さつき を襲撃します。
KINGおはぎ@風呂入りたい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ