トップページ

7611村 練習村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
える
ID: える
占い師
ありああああ
ID: ありあちょふ
狩人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
村人
ゆちゃん
ID: ゆなち
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
れいばー
ID: れむた
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/03/14 00:20:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
える が集会所を訪れました。
2 える (える) 2014/03/14 00:21:49
٩( 'ω' )و
ありあああああああ が集会所を訪れました。
3 ありあああああああ (ありあちょふ) 2014/03/14 00:21:55
 
れいばー が集会所を訪れました。
4 れいばー (れむた) 2014/03/14 00:22:08
░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒
ありあああああああ が 名前を ありああああ に変更しました。
ホロちゃん(^ω^) が集会所を訪れました。
5 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 00:22:29
 
ゆちゃん が集会所を訪れました。
6 ゆちゃん (ゆなち) 2014/03/14 00:22:47
ゆゆ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ