トップページ

7612村 練習村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ありあ
ID: ありあちょふ
狩人
える
ID: える
占い師
ゆそし
ID: ゆそし
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ホロちゃん(^ω^)
ID: ホロホロ鳥
狂人
処刑 2人
ゆちゃん
ID: ゆなち
村人
どこでもしずかちゃん
ID: れむた
人狼
える は、どこでもしずかちゃん を占いました。
どこでもしずかちゃん は 人狼のようです。
ありあ は、どこでもしずかちゃん を護衛しています。
どこでもしずかちゃん は、ホロちゃん(^ω^) を襲撃します。
ホロちゃん(^ω^) が無残な姿で発見されました。
+1 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:03:07
なんでなんれむ太アアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+2 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:03:20
なんでなんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+3 ゆちゃん (ゆなち) 2014/03/14 01:03:59
パピ―――――――――――
える が どこでもしずかちゃん に投票しました。
ゆそし が どこでもしずかちゃん に投票しました。
1 ありあ (ありあちょふ) 2014/03/14 01:04:19
える → ホロホロ鳥 人間
ホロホロ鳥 → ありあ 人間


える → れむたそ 狼 
+4 ホロちゃん(^ω^) (ホロホロ鳥) 2014/03/14 01:04:20
ゆちゃん(゜-゜)
ありあ が ゆそし に投票しました。
どこでもしずかちゃん が ありあ に投票しました。(ランダム)
ありあゆそしに投票しました。
えるどこでもしずかちゃんに投票しました。
どこでもしずかちゃんありあに投票しました。
ゆそしどこでもしずかちゃんに投票しました。
投票の結果、どこでもしずかちゃん が処刑されました。
どこでもしずかちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ