トップページ

7615村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
kiruasu
ID: kiruasu
人狼
くおえーるうえる
ID: kohaku
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
の氏
ID: の氏
霊能者
まぁやんだよ〜*
ID: +ma-yn+
狂人
処刑 2人
いなずまたん
ID: Inazuma
人狼
ききにゃん
ID: kikinyan48
狩人
くおえーるうえる は、まぁやんだよ〜* を占いました。
まぁやんだよ〜* は 人間のようです。
kiruasu 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 いなずまたん (Inazuma) 2014/03/14 04:56:06
俺ミュートしてるで
次は流れ次第かな
狩人放置で白確定食ってもいいし
1 まぁやんだよ〜* (+ma-yn+) 2014/03/14 04:56:21
占いCO こはく○ 人狼だったらめんどくさそうだから占った 
*2 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 04:56:23
どうする?
2 の氏 (の氏) 2014/03/14 04:56:24
役職CO
*3 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 04:56:35
kk
*4 いなずまたん (Inazuma) 2014/03/14 04:56:53
これできるの便利やな
3 くおえーるうえる (kohaku) 2014/03/14 04:57:25
我が瞳は世の理を見抜く

占いCO まーやん また白だわwwwwww

*5 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 04:57:31
誰処す?処す?
*6 いなずまたん (Inazuma) 2014/03/14 04:57:56
とりま今回はまぁやんとこはきゅん放置でおk
*7 いなずまたん (Inazuma) 2014/03/14 04:58:21
適当食いでいいかな
*8 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 04:58:43
どっちかが狩人なんだよなー多分
ききにゃん が kiruasu に投票しました。
*9 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 04:59:18
それかどっちかが狂人
まぁやんだよ〜* が いなずまたん に投票しました。
*10 いなずまたん (Inazuma) 2014/03/14 04:59:43
多分COしたなら狩人
の氏 が ききにゃん に投票しました。
くおえーるうえる が いなずまたん に投票しました。
ききにゃん が投票を取り消しました。
ききにゃん が kiruasu に投票しました。
kiruasu が いなずまたん に投票しました。
いなずまたん が ききにゃん に投票しました。
ききにゃんkiruasuに投票しました。
いなずまたんききにゃんに投票しました。
kiruasuいなずまたんに投票しました。
まぁやんだよ〜*いなずまたんに投票しました。
の氏ききにゃんに投票しました。
くおえーるうえるいなずまたんに投票しました。
投票の結果、いなずまたん が処刑されました。
いなずまたん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
-1 まぁやんだよ〜* (+ma-yn+) 2014/03/14 05:00:33
よう(・◡・)」
ききにゃん は まぁやんだよ〜* を護衛します。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
ききにゃん は まぁやんだよ〜* を護衛します。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
*11 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 05:01:03
ごめんのー
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
*12 kiruasu (kiruasu) 2014/03/14 05:01:48
誰をやるべきか…
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
くおえーるうえる は の氏 を占います。
kiruasu は の氏 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ