トップページ

7617村 神話がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
ゆずとうふ
ID: yz
妖魔
煽り厨ハーブ
ID: はーぶてぃんぬ
人狼
しずく
ID: shizuku
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
氷雪
ID: kokugo05
村人
とーえん
ID: ぽむ
霊能者
ゆらりる
ID: yrrr
村人
処刑 3人
きすな
ID: キスナー
村人
ゆーだい
ID: ゆーだい
狂人
ぼす
ID: ぼす
占い師
ぼす は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
しずく は、賢者レビィ を護衛しています。
紅野鈴蘭 達は、とーえん を襲撃します。
とーえん が無残な姿で発見されました。
+1 とーえん 2014/03/14 23:18:10
妖魔さん生き残ってそうですね(・ω・ = ・ω・)フリフリ
+2 とーえん 2014/03/14 23:18:21
生き残りそうですね(・ω・ = ・ω・)フリフリ
+3 ゆーだい 2014/03/14 23:20:54
妖魔生き残ってるよww
+4 とーえん 2014/03/14 23:21:30
最後勝ちそうってことです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
賢者レビィ が ぼす に投票しました。
ぼす が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭 が ぼす に投票しました。
ゆずとうふ が 紅野鈴蘭 に投票しました。
ゆずとうふ が ぼす に投票しました。
ゆらりる が ぼす に投票しました。
煽り厨ハーブ が ぼす に投票しました。
+5 ゆーだい 2014/03/14 23:25:24
話の流れ的に妖魔が生きてることに気づいてない模様w
狐さん勝つるねwww
しずく が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭ぼすに投票しました。
ぼす紅野鈴蘭に投票しました。
賢者レビィぼすに投票しました。
ゆずとうふぼすに投票しました。
煽り厨ハーブぼすに投票しました。
しずく紅野鈴蘭に投票しました。
ゆらりるぼすに投票しました。
投票の結果、ぼす が処刑されました。
ぼす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆずとうふ 2014/03/14 23:26:02
やばい! 狐生きてる! まじかよ!wwww
+6 とーえん 2014/03/14 23:26:15
あー、狐さん勝ちますねこれ
しずく は 賢者レビィ を護衛します。
+7 ぼす 2014/03/14 23:27:37
ですね
+8 とーえん 2014/03/14 23:28:16
村頑張れ(震え声
-2 ゆずとうふ 2014/03/14 23:28:30
【占い】
:ぼす→賢者レビィ○→とーえん○→しずく○→DEATH
:紅野鈴蘭→煽り厨ハーブ○→氷雪 ○(狐?)→ゆらりる○→ゆずとうふ

【グレー】

【CO】
ぼす(占い)
鈴蘭(占い)
レビィ(神話→村)
ゆーだい(霊能)
とーえん(霊能)
ゆらりる(村)

【吊り】
きすな→ゆーだい→ぼす

【噛み】
犠牲→氷雪→とーえん
紅野鈴蘭 は ゆらりる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ